新型コロナウィルスに振り回され混乱の中、驚愕の人物が薬物逮捕秒読みだと報じられています。

 

ウワサの人物は元国民的アイドルIだというのですが…

 

 

※なかなかマスク買えないし、布製マスクにフィルターが良いのかも。

 

 逮捕秒読みの女性アーティストI

 

[以下引用]

「取り沙汰されたのは、ある女性アーティストにまつわるウワサです。先々週の頭ぐらいから一部の芸能マスコミの間で、『逮捕が秒読み段階に入った』という情報が出回り始めたのです。具体的な罪状や情報の出元ははっきりしませんが、不測の事態に備えて裏取りに走った民放局の記者もいたという話です」(事情に詳しい芸能ライター)

 

関係者によると、物騒な話題の中心となった女性アーティストとは、歌手のほかモデルとしても活躍する「I」だという。国民的な人気を誇ったアイドルグループの出身で、かつては女子中高生の間でカリスマ的な人気があった。最近こそ目立った活動はないが、人気と知名度の高さは疑いようがないだけに、ウワサが現実のものとなれば、芸能界に大きな波紋が広がるのは間違いない。

[サイゾー]

 

具体的な罪状ははっきりしないまでも、Iさんはかねてからクスリにまつわる黒い疑惑があったことから、記者の間では違法薬物での逮捕が有力視されているとのこと。

 

女性アーティストIの特徴は

・歌手のほかモデルとしても活躍

・国民的な人気を誇ったアイドルグループの出身

・かつては女子中高生の間でカリスマ的人気

・最近は目立った活動はないが、人気と知名度の高さは疑いようがない

・Iは芸能界の中でも交友範囲が広いということで有名

・西麻布や六本木の会員制バーにも頻繁に出入りしていた

・昨年逮捕された沢尻エリカさんのクスリの入手先とも付き合いがあったと言われている。

とのこと。

 

 元国民的アイドルグループ出身の女性アーティストIは誰か

 

[スポンサーリンク]

 

すっかりコロナで意識が逸れていましたが、そういえば3月にお騒がせキャラの元国民的アイドルが逮捕だとウワサがありましたね。

 

3月逮捕が噂されるお騒がせキャラの元国民的アイドルAを女性セブンが報じる

 

この国民的アイドルと一致するのでしょうか。

 

イニシャルIは「い」、ですから、市井紗耶香さんが思い出されますが、カリスマ的人気はありませんでしたから、ネットでは違うとされています。

 

市井紗耶香が元国民的アイドルA!?事務所クビの意味深発言が薬物疑惑を想起

で、もうひとり板野友美さんの名前もあがっていますが、女子高生の間でカリスマ的人気?

 

そういえば、黒い噂の多い原監督の息子さんと交際のウワサがあったのも元国民的アイドルでしたっけ。

 

真っ黒な元野球選手Jr.が薬物捜査の対象に!元国民的アイドルとの交際も…

 

イニシャルIですが、名字とも限らず…さてどなたでしょうか。

 

何にしろ、今このコロナ禍の中逮捕はないような気も。さらに混乱しそう。

 

捜査員の方々も、コロナ対策忘れずに

 

◆え、こんな目撃情報が。

マジ!?→ geinou ranking geinou reading

マジ!?→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※IさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング