サイゾー系列のオカルトメディア・TOCANAが、大物女優の薬物疑惑を報じています。

 

 

 

 結婚間近の大物美人女優に薬物疑惑

 

[以下引用]

——大物女優Xに関するニュースが話題になっているが。

「事務所との話し合いは罵声が飛び交うほどの凄まじい修羅場だったそうです。会議室の外にまで怒号が響くほどで、その場では聞いてはいけない文言も飛び出した、と事務所の関係者が証言しています」(大手週刊誌記者)

 

——聞いてはいけない文言とはどんな言葉だったのであろうか。

「発言者が誰かは言えませんが、Xに対して“クスリにハマっているお前を誰が助けたんだ”みたいな言葉が飛び出したそうです。これにはその場にいた人たちも凍り付いたそうです」(前述記者)

 

Xが覚醒剤にハマっていたという噂は、取材者には広く知れ渡っている。それをコンプライアンスに厳しい所属事務所が隠蔽していたということであろうか。

 

Xとの結婚が噂されている人物も、違法薬物の噂がありますからね。事務所が必死で隠していた可能性はあると思いますよ」(前出記者)

 

[トカナ]

 

つまり、この大物女優は結婚間近であり、さらにダンナさんになるであろう人物にも薬物疑惑が囁かれていると。

 

いったい、誰なのでしょうか…?

 

 

 大物美人女優とは誰か

 

[スポンサーリンク]

 

記事によると、大物女優Xは10年以上前から覚醒剤使用が噂されていて、交際相手に反社会勢力の人間も多く、六本木や西麻布界隈を根城に遊び回っているとのこと。

 

また、本番中の異常な発汗や喜怒哀楽の激しさ、集中力の欠如、日によって態度が激変するなど、覚醒剤常用者特有の症状も多く見受けられていたといいます。

 

もともとは現場スタッフからも慕われていたそうですが、ちょうど薬物疑惑が囁かれるようになった頃から一転して”扱いにくいタレント”になってしまったそうですから、なんとも怪しいというか。

 

でも、ですよ?

 

こんなヒントじゃ誰なのかさっぱり分かりませんよ、TOCANAさん〜!

 

せめて、事務所と”何について”話し合っていたのか、そのくらいは書いてくれないと。

 

ということで、今回のTOCANA砲は残念ながら不発ということで、お願いします。。

 

◆とはいえ、結婚や相手男性の条件だけなら当てはまる人はいます。

 Fさんとか→ geinou ranking geinou reading

 Fさんとか→ geinou reading geinou ranking

 

※それよりマスク。月水金12時半に限定発売だそうです。



 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※薬物疑惑芸能人のSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング