ナックルズが有名美人ハーフタレントのコカイン疑惑を写真付き報じています。

 

 

 

 ハーフタレントXに浮上したコカイン疑惑。

 

[以下引用]

「有名女性ハーフタレントXが相当ヤバい。かなりの線からの情報提供がありブツはコカインで、現在ソタイゴが内偵中だという。以前から薬物の噂があったが、実はXには別の容疑も噂されていた」(捜査関係者)

[覚醒ナックルズ]

 

ソタイゴ=組対5課のことで、昨年の沢尻エリカさんに今年の槇原敬之さんと芸能人の逮捕が続いています。

 

ハーフタレントXは業界で複雑な家庭環境で育っていることで知られており、金銭トラブルで脅迫容疑もあるといいます。

 

[以下引用]

「ハーフタレントはやたらと家族と一緒に番組出演することが多いが、Xの家族にもサービス精神旺盛の人物がいて、恋愛ネタなどで記者が実家を訪ねると、なんでもペラペラと話してます。数年前の家族でバラエティ出演の際もあまりにサービスが過ぎるトークに怒ったXがガチ切れしたこともあった。そこまで怒るのはある理由がある」(芸能記者)

 

上記のエピソードはX本人も語っていることだが、そこにはこんな思惑があったそうだ。

 

「自分のいないところで下手に色々と探られると、それこそ恋愛ネタじゃない本当にヤバいネタに話が及ぶかもしれない。その辺りを一番警戒している」(同前)

[覚醒ナックルズ]

 

ということで、一緒に画像があったのがこちら。

 

 

 

いつものように、ネガポジ反転、左右反転されていますが、これを出すというのはかなりの自信なんだと思います。

 

 

 ハーフタレントXは誰なのか…ダレノガレ明美?

 

[スポンサーリンク]

 

なんだか最近ハーフタレントについての薬物疑惑が多いですね。

 

次逮捕!モデル出身美人ハーフタレントXに薬物疑惑というも…誰?

 

薬物疑惑浮上の毒舌ハーフタレントや女子アナ、人気芸人!大物芸能人7人の逮捕間近情報に大ヒント!

 

そんな中、思い出されるのがこの話。

 

熱愛話が多い毒舌タレントAに薬物疑惑!ストイックさをアピールしてるとか…

 

このAさん、昨年ですが、母親が取材に来た記者を家に上げてしまって困ってると話していました。今回の記事と一致します。

 

Aさんってつまりダレノガレ明美さんなのですが。

 

ナックルズが反転した画像も、この通りダレノガレさんと一致します。

 

 

ナックルズが言っているのはダレノガレ明美さんなんだとは思いますが、とても信じられません。

 

上記記事でも書きましたが、ダレノガレさんってかなり薬物に対して潔癖な印象です。

 

 

他にもSNSで「事務所に所属している方すべてを検査しましょう!っと話しました!」「まずは私からしっかり検査して後輩にもしっかり検査してもらいます!先輩からまずはやらないと後輩はなんで?とかなるから!」等々発言しています。

 

ここまで話していて、「実は私やってました!えへ」なんてありえないと信じたいところですが、こういう「次に逮捕される芸能人」ネタって、意外にも本人がネタ元というケースもあるだとか。理由は、こうやって話題になると捜査機関が近づいて来ないから。

 

ダレノガレさんが返信しているJOYさんは本当に薬物検査していましたが、自分のタイミングでやってもね、という声があるのも事実です。

 

ダレノガレさんの所属事務所はローラさんと同じLIBERAで、他に有名と言えるのは枡田絵理奈さんくらいかと思いますから、ダレノガレさんが変な噂で潰れるのも得策ではないと思います。

 

ナベプロが行ったという一斉検査、ダレノガレさんの事務所もやってはいかがでしょうか。

 

◆そういえばローラと事務所のトラブルって何だったの?

奴隷契約って話だったけど→ geinou ranking geinou reading

奴隷契約って話だったけど→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ダレノガレ明美さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング