先日発売されたナックルズで大物ミュージシャンKの薬物疑惑が報じられました。

 

匿名記事ではあるものの、ほぼ特定できる形で報じられたため相当自信のある内容なんだと思われますが、その大物ミュージシャンKは驚くべき告白をしているということで…

 

 

 

 

「ナックルズ」は昨年の山口達也さんの未成年スキャンダルに続いて、先月の新井浩文さんの逮捕を事前に報じていたことで注目されています。

 

そんな「ナックルズ」が報じたのは、「大物ミュージシャンK『ガサ入れ』されていた」という記事でした。

 

 

[以下引用]

すでに誌面では「20年前が絶頂期」「多くのミュージシャンとコラボ」「最近はプライベートのスキャンダルや金銭問題もあって活動休止状態」と、さまざまなヒントがちりばめられている。しかも「ガサ入れ」が行われ、物証こそなかったものの聴取に「コカインの使用を認めた」とまで記されている。

 

ここまでの情報だと「近いうち逮捕されるのでは」と思わずにはいられない。そして、これらのヒントから「もうアノ人物しかいない」と確信を得る声も後を絶たない。

[ギャンブルジャーナル]

 

前回ガサ入れ時に「Kが衝撃的なことを口走った」と報じていましたが、それが使用を認める発言だったということのよう。

 

ガサ入れされ、物証が出なかったのに使用を認めるって。

 

昨年不倫が報じられたときも、さっさと会見を開き引退を発表しましたし、何か諦めが早いところがあるのでしょうか。

 

今回の記事は、過去山口達也さんや新井浩文さんの件を報じたメディアのものだというだけでなく、記事に加工はしているものの写真を掲載していることがその信憑性を高めています。

 

◆画像はこの人だった!

ネットってすごい…→ geinou ranking geinou reading

ネットってすごい…→ geinou reading geinou ranking

 

ここまでわかりやすい写真を載せるというのは、記事の内容に自信があるということなのでしょう。

 

ただ、物証がないというのは逮捕は難しいかもしれませんね。

 

コカインの場合、毛髪は最大90日残留するということなので、自白があったなら薬物検査も可能じゃないかと思うのですが、それでも即逮捕とならなかったなら、薬物が検出されなかった、つまりシロだったとしか思えません。

 

告白したのは過去の使用だったのかもしれません。

 

 

◆整形崩れか薬物かと噂になった

Kの妻→ geinou ranking geinou reading

Kの妻→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ASKAさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング