この夏公開された『コード・ブルー』『銀魂2』『検察側の罪人』『カメラを止めるな』いずれかのヒット映画に出演中の脇役女優に不穏な噂が出ていると報じられています。

 

 

[以下引用]

「ここに来て、ヒット作いずれかに脇で出演している女優に関する不穏なうさわが浮上しています。どうやら、薬物絡みで逮捕説が流れていた時期があったようですが、窮地を脱していたようです」(週刊誌記者) 気になるその女優の素性だが…。

 

「30代のスレンダーなモデル系美女でかなり色気があります。それなりにインパクトのある役で出演している、ヒロインをつとめた作品もありますね。一時期、撮影現場でやたらクスリのことばかり話し、詳しかったことから“おクスリ博士”と呼ばれていたのだとか。もともとスレンダーなのに、その時期はやつれていたような印象だったそうです。今はうわさが聞こえて来ないので、やめたのかもしれません」(映画業界関係者)

[週刊実話]

 

ということで、4つの映画の公式サイトから出演女優を抜粋しています。

 

インパクトのある役で出演し、ヒロインを務めたこともあるなら公式サイトには出ているでしょうから。

 

まず『コード・ブルー』

 

 

新木優子

馬場ふみか

かたせ梨乃

山谷花純

 

 

『銀魂2』

 

 

橋本環奈

長澤まさみ

夏菜

キムラ緑子

 

 

『検察側の罪人』

 

[Amazon]

 

吉高由里子

芦名星

キムラ緑子

山崎紘菜

田中美央

赤間麻里子

黒澤はるか

長田侑子

 

 

『カメラを止めるな!』

[Amazon]

 

真魚

しゅはまはるみ

竹原芳子

吉田美紀

合田純奈

浅森咲希奈

秋山ゆずき

高橋恭子

生見司織

 

 

30代のスレンダーなモデル系美女、どなたでしょうか。

 

やたらクスリのことばかり話すって自ら自分は怪しいです、と言っているようなものです。

 

今は大丈夫そうだということですが、一度噂が立つとなかなか消えないでしょうね。

 

こんな話の流れからではありますが、『コード・ブルー』の興行収入は現在83億を超えて15年ぶりとなる100億超えが見えてきたと報じられています。

 

夏休みが終わってしまいペースは落ちるとは思いますが、良いサイクルに入っていると思うので、まだまだ頑張ってほしいですね。

 

 

 

◆こちらは平和な(?)おクスリの話

昭和のおくすりポスターいろいろ→ geinou reading geinou ranking

昭和のおくすりポスターいろいろ→ geinou ranking geinou reading

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※脇役女優ではない長澤まさみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング