業界でもモテモテの土屋太鳳さんが年上のベテラン芸人と熱愛関係だと報じられています。

 

 

 

 

[以下引用]

「土屋は業界内でもかなりモテ、年下の若手俳優から同世代のタレントまで、何人もの人が土屋にアピールしていたという話を聞きます。スタッフへの対応もかなり丁寧なことから、勘違いするスタッフもいます」(テレビ制作関係者)

[ビジネスジャーナル]

 

確かに共演する俳優はこぞって大絶賛でした。

 

例えば竹内涼真さんは「太鳳ちゃんは女神様、浄化される」、菅田将暉さんは「土屋さんはまっすぐですてきな方」、間宮祥太朗さんは「顔かたちとか造形美だけじゃなくてキレイな子」、等々。

 

唯一違ったのが佐藤健さん。

 

土屋さんは佐藤さんは『8年越しの花嫁』で共演した際、佐藤さんを「健先輩」と呼び、繰り返し尊敬の念を伝えながら「同じ時代に生きて、一緒にお芝居出来て良かったです」と大絶賛だったのですが、佐藤さんは「嬉しいんですけど、共演する相手ごとに言ってるんじゃないかなって(笑)。そんな目で見ています」といやに冷静に返しており、他の俳優さんの反応とは違ったため、土屋さんの一方通行の片思いのように言われていました。

 →土屋太鳳のあざとさに佐藤健ドン引き

 

土屋さんは実際手放しで相手を褒めますし、竹内さんや菅田さんのような反応が大人の対応なのかと思いますが、会見中に「〇〇さん、すごく好き」などと発言したり、視力が弱いために至近距離で話すため、福士蒼汰さんや山崎賢人さんなどは勘違いしちゃったという話もあります。

 →土屋太鳳は新・魔性の女

 

そんな土屋さんは、業界内ではある男性との熱愛が噂されているそう。

 

 

[以下引用]

「お相手は誰もが知るベテラン芸人で、少なくても半年ほどは交際しているようです。土屋のほうがゾッコンで、いくつか媒体の記者も証拠をつかむべく追っているようなので、もしかすると年内にも土屋の熱愛報道が世間を賑わせるなんてことも、あるかもしれませんね」(マスコミ関係者)

[ビジネスジャーナル]

 

土屋さんの知人によると、土屋さんは結構年上の男性が好みで、年齢の近い男性のキラキラよりも余裕のある博識なところにグッとくるタイプで、好きになると一直線、恋愛にはどっぷりハマるため、土屋さんの親しい知人は重い女になりがちだと心配する人もいるとのこと。

 

年の近い男性のキラキラ…山崎賢人さんとの焼肉デートを思い出しましたが。

 

お相手は誰もが知るベテラン芸人ってかなりの大物を想像してしまってなんかアレですが、結婚していないということなら限られるような気も?

 

土屋さんも23歳。

 

いい恋をしてるならそれはそれかもしれません。

 

◆真逆の意見も!「土屋太鳳の業界評は散々」

将来に不安しかない…→ geinou ranking geinou reading

将来に不安しかない…→ geinou reading geinou ranking

 

 

※ベテラン芸人ってこのレベル?皆既婚ですが…

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※土屋太鳳さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング