[スポンサーリンク]

 

博多大吉さんとの不倫を自ら吹聴していた疑惑のある土屋太鳳さんについて、スポンサーが危機感から起用を避け始めたと報じられています。

 

 

 

 

土屋太鳳さんと博多大吉さんの不倫疑惑詳細はこちら

 →博多大吉との不倫疑惑がある若手人気女優は土屋太鳳

 

博多大吉さんは不倫をきっぱり否定し、芸人ということもあるのかいろいろ有耶無耶になった感がありますが、博多さんはともかく土屋さんはピンチに陥っているようです。

 

[以下引用]

「ウワサがあまりに広がったことで信憑性を感じたのか、テレビや広告代理店は“万が一”のことを考えて、彼女の起用を控え、決まりかけていたCMやドラマの話が流れているなどの実被害も出ている。さらに、この話を交際がウワサされる山崎賢人が耳にし、土屋を問い詰め大ゲンカになったなんて情報まで漏れ伝わってきています」(テレビ関係者)

[日刊サイゾー]

 

山崎賢人さんの件は確実に眉唾かなあと思いますが…

 

確かに山崎さんと土屋さんは朝ドラ『まれ』で共演した後に映画でも共演し、焼肉屋でのデート報道がありました。

 →山崎賢人と土屋太鳳に熱愛発覚

 

それから3年経ち、土屋さんはその間別の「友人」とも食事が撮られたりしていますし、交際継続、ということもないような?

 

 

確かに不倫のイメージはよくありません。

 

特に土屋さんは元のイメージが「元気」「清潔」「前向き」と不倫で大打撃を受けたベッキーさんとかぶるものがあるために、もしも不倫となればダメージは大きいだろうと考えられていました。

 →土屋太鳳がベッキー化

 

しかし博多さんが無罪放免になったなら、土屋さんも不倫はなかったということでしょうから、起用を控えることもないでしょうに。

 

ただまあ、土屋さんは若干好感度が低いんですよね。

 

先日も週刊女性の「嫌いな女」ランキングにランクインしていましたし、以前からダンスしてる車のCMが嫌いだという声も多く、最近だとソフトバンクのCMが不評ですし、映画の興行収入やドラマの視聴率もイマイチです。

 

そんな中、今回の不倫疑惑は土屋さん自ら周囲に相談する形で広まった、ということになっていますから、そういう噂が大々的に流れたなら、結果も出せないわけだし起用止めとくか、となっても仕方ないかも。

 

とはいえ、仕事は順調そのものに見えます。

 

土屋さんのバックグラウンドが噂通りなら、しばらくは安泰なのではないでしょうか。

 

◆土屋太鳳のバックグラウンド

これは強い→ geinou ranking geinou reading

これは強い→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※土屋太鳳さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング