ONE OK ROCKのTomoyaさんが7年前に未成年少女に対して行った不適切な行為がフライデーされたところ、ファンが「乗り越えて欲しい」「笑い事で済ませてほしい」と訴えてると話題になっています。

 

 

Tomoyaさんのフライデー記事詳細はこちら。

 →ONE OK ROCKドラマーが未成年スキャンダル

 

相手女性は、7年前、会員制バーで出会った当時16歳だった少女とTomoyaさんが未成年であり学生であることをはっきりと認識しながら合計4回関係を持ち、高校を卒業した途端に連絡が取れなくなったと訴えていました。

 

フライデーにコメントした弁護士によると、未成年との行為自体はともかく、行為中に動画を撮っていたことが罪、ただし公訴時効は3年ということでした。

 

これについてファンの声は…

 

[以下引用]

「まずはファンに事の真相を大阪で話してほしい。本当だとしても私は嫌いにはなりません」「今さら何があったって、みんなともくんを応援してる」「音楽というONE OK ROCKというバンドを通して知ったわけだから、別になにしよーが気にしない」「4人なら乗り越えられる。誤った判断だけはしないで」「日村さんの時みたいに、笑い事で済まして欲しいなー」など、30日に大阪城ホールで行われるライブで直接本人から説明が聞きたい―という声が目立っている。

[Techinsight]

 

なんでTomoyaさんが被害者のようになってるんでしょう。

 

女性が暴露した理由は、何度も好意を伝えていて、それなりの対応をされていたのに高校を卒業した途端に会ってもらえなくなったこと、きれいに終わってくれていたらよかったのに、ということだったので、結局Tomoyaさんの別れ方に誠意があれば、こんなことにならなかったでしょうね。

 

7年も前のことですし、16歳で深夜にお酒を飲む場にいた女性もどうかとは思いますが、未成年であることを承知で動画まで撮って途中首を締めたりなんてこともあったように好きに扱い、その上でポイ捨てされたと思うと、こんな「笑い事で済ませて」なんて言えないと思うんですけど。

 

ちなみに日村さんは一見お咎め無しですが、好感度の低下とともに仕事も減っているそう。

 

Tomoyaさんは好感度がどうの、露出がどうのという活動ではないのでダメージは少なそうですが、これをスルーするというのもナイのでは。

 

小出恵介さんの事件もあったアミューズ所属なだけに、難しい判断になりそうです。

 

それにしても…

 

最近はこういう話題ばかりでウンザリですね。

 

未成年を使えば「いろんなことがデキる」と、アブナイ人たちが動き出さなければいいんですけど。

 

◆フライデーは持ち込みネタにいくら払う?

おおいととるか→ geinou reading geinou ranking

少ないととるか→ geinou ranking geinou reading

 

◆被害者商法。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング