熱愛中の戸田恵梨香さんと成田凌さんに、破局と交際継続の両方が報じられています。

来年朝ドラに主演することが関係するようで…

 

 

※いろんな「りょう」と付き合ってきました。

 

 

戸田さんと成田さんは、2017年10月に2人がドライブ中にフライデーのハリコミ車にぶつけるというありえないような事故をきっかけに交際発覚。

 

車をぶつけてしょんぼりする成田さんに対し、テキパキ行動する戸田さんの様子が写真付きで詳細に報じられ、もう愛想をつかされたかと思いきや、その後もセブ島旅行の写真が流出するなど交際は順調と見られていました。

 

10月に戸田さんのインスタが全削除され、同時期に成田さんもインスタを非公開にし破局が噂され、「30歳を迎えた時に決めたのです。今までの考え方や持っているものを出来る限り捨てる」という宣言をする一方でデキ婚説も報じられるなど、その後が気になる状態でした。

 →戸田恵梨香と成田凌がデキ婚へ

 

そこで、今月10日発売の週刊現代が破局済みと報じ、また一方で11日発売のフラッシュが交際順調と報じるなど、またわからない状況になりましたが、実際は“冷却期間”というのが本当のところのよう。

 

[以下引用]

「今月には、戸田が来秋からのNHK朝ドラ『スカーレット』に主演することも発表され、成田との交際を“一度リセット”したことと、何かしら因果関係があるのではと言われています。20代は次々と共演者と恋仲となり、完全に“お騒がせ女優”だった戸田ですが、事務所は30歳を機に『演技派女優』路線に転向してほしいと希望しています」(同)

 

スキャンダルに厳しいNHKとの兼ね合いもあって、両者は距離を置くようになったのだろうか。

 

「CMの数もギャラも、戸田は同世代のトップ女優に比べてやや少ないのですが、やはりネックとなっているのがスキャンダル報道の数々。交際自体はいいとして、取っ替え引っ替えのイメージが拭えないだけに、結果的に仕事にも悪影響が出てしまっているんです」(同)

[サイゾーウーマン]

 

つまり、戸田さんは30歳を機に自由奔放な恋多き女ではなく仕事中心になっていくと。

 

これまではスキャンダルの多さでギャラも少なくなっていたのを、異性関係をリセットし朝ドラで結果を出すことで正当な評価を得たい、ということでしょうか。

 

確かに、女性自身が報じたこの秋のドラマに出演する女優のギャラ番付によると、戸田さんのギャラは80万円。

 

これは高畑充希さんや広末涼子さん、水野美紀さんと同額ですが、同年代の新垣結衣さんの100万、戸田さんより若い有村架純さんの90万円より安いもので、なかなか複雑かも?

 

ちなみにNHKの朝ドラや大河に主演するとその後、CMも含めたギャラがランクアップするそうです。

 

だから、NHKの仕事自体は拘束時間は多いのにギャラが少ないという一見割に合わない仕事でもオファーを受けるんだとか。

 

戸田さんも、今後一切恋をしないということもないでしょうが、相手をきちんと選ぶことにしたのかもしれませんね。

 

30を超えてもフラフラ恋多き女をしていても、というのも分かりますし、今後は量より質で勝負するのも良いのかも。

 

戸田さんと冷却期間中の成田さんも、戸田さんの気合を受け成長の機会になるといいですね。

 

◆美人女優の裏の顔

戸田恵梨香も有名です→ geinou ranking geinou reading

戸田恵梨香も有名です→ geinou reading geinou ranking

 

※10年前

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※戸田恵梨香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング