松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが電撃結婚を発表して一夜明けましたが、熱愛報道の多かった戸田さんだけに、二股疑惑が浮上しています。

 

 

※ピカチュウグミ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カンロ ピュレグミ でんげきトロピカ味2 6入

価格:937円(税込、送料別) (2020/12/11時点)


楽天で購入

 

 戸田恵梨香に浮上した二股疑惑

 

二人の結婚は交際はまるで報じられることがないままでのことだったので、まさに電撃結婚だったわけですが、気になるのが、朝ドラ主演前に「断捨離」したと言われる成田凌さんとの破局したのではと言われていたのが2018年12月。

 

 

戸田恵梨香が成田凌を切り捨てた!破局説に見える裏事情とは

 

それ以降、最近でも戸田さんは熱愛やら結婚やら、という噂があったことです。

 

 

 

ムロツヨシと戸田恵梨香に熱愛・結婚説急浮上!…いやないない

 

 

 

熱愛報道は時間の問題。松下洸平に夢中の戸田恵梨香が「スカーレット」終了後に強行結婚する可能性が急浮上!

 

 

[以下引用]

「ヒロインをつとめたNHK朝ドラ『スカーレット』で共演した松下洸平との親密ぶりを報じられたり、ドラマで恋人役を演じたムロツヨシにテレビ番組で思わせぶりな態度をとったりしていたが、今思えば、交際は二股で、松下やムロは松坂との交際をカムフラージュするために利用していたのではと、もっぱらです」(芸能記者)

[サイゾー]

 

特に松下さんについては今年1月の噂なので気になりますが、交際は二股で、って、つまり、本当に松下さんやムロさんと交際していたと??

 

 

東出昌大を共演NGにしているのに? 

 

[スポンサーリンク]

 

ムロさんはいろんな女優さんと仲良しでしたから、戸田さんとの絡みでほんとうに熱愛中だと思った人はそういないのでは。

 

今年7月黒木さんとの同じマンション別の部屋という熱愛が報じられていますし、お互いカムフラージュだった可能性はあります。

 

 

熱愛!黒木華とムロツヨシが「一つ屋根の下」。友人関係強調してきたがついに交際へ

 

また、松下さんとの交際疑惑も現場でちょっと親密そうだったというだけで、デートを撮られたとか決定的なことはありませんでした。

 

共演者キラーと呼ばれ、しかも既に売れているよりもこれからの人と交際することの多い戸田さんを考えると、次は松下さん、アリじゃない?くらいの感じだったと思うんですよね。

 

戸田さんが二股はしないんじゃないかと思うのが、東出昌大さんを共演NGにした、という話があるからです。

 

東出さんの不倫相手だった唐田えりかさんとは同じ事務所で、戸田さんは唐田さんをかわいがっていて、順調に仕事を増やしていく東出さんに拒絶反応があり、来年1月クールの長瀬智也さん主演ドラマで共演することを拒否した、と報じられていました。

 

 

 

[驚]東出昌大、テレ朝出禁!さらに共演NG多発で仕事逃す。予想以上の影響か

 

 

なんとなく、そういう倫理的に曲がったことは好きじゃないんじゃないかと。

 

まあ何にしろ、結婚というおめでたい話です。

 

二股だなんだと水をささずにいたいですね。

 

 

◆戸田恵梨香の元カレの発言

「山田孝之は毛玉」→ geinou ranking geinou reading

「山田孝之は毛玉」→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※松坂桃李さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング