12月10日に松坂桃李さんと電撃結婚を発表した戸田恵梨香さんが公の場に姿を現したところ、「あれ?妊娠?」という声が多く聞こえています。

 

 

 

[以下引用]

結婚発表後、初の公の場となる戸田はベストビューティウーマンに輝き、「素晴らしい賞をいただいて、光栄に思います」。美容誌「美的」の編集長から「きょうは特に幸せオーラがはじけるようで美しいです」と祝福されると、満面の笑顔で応じた。左手薬指に結婚指輪はしていなかった。  

 

コロナ禍で揺れた2020年を「世の中がめまぐるしく変化していく中で、より強く変化、進化したいと思った年でした」と総括。来年に向けて「より一層、健康に気を付けて、腸内環境を整えたい」と抱負を語った。同い年の同業者という最高の理解者と結ばれ、さらに女優業を充実させていく。

[スポーツ報知]

 

 

こちらが戸田さんの姿です。

 

 

 

 

この姿について、

 

「前より少し太った感じ。これくらいの方が可愛い。」

「顔ふっくらした?」

「あれ?やっぱり妊娠かな?」

「なんかふっくらしてる?妊娠したのかな」

「来年の春ぐらいに『安定期入りました』とか言いそう」

「体のライン隠してる。疑われても仕方ないよね」

「てるてる坊主みたい」

「妊娠してる気がする」

「綺麗だけど今この服はおめでたかなと思っちゃう」

 

しまいには「顔のふっくらさが不自然。なんか美容的に注入したっぽい。それをごまかすゆったり衣裳なんでは?」という声も。

 

 

前が痩せすぎ、今くらいが丁度いい、という声もありますし、個人的にはまるで太った感じは受けませんが、もしかすると白い衣装で髪をきっちりとまとめてメイクもふわっとしてるので全体に大きく見えるんでしょうか。

 

結婚発表の時に妊娠は否定していますが、同様に否定していても実際は後から妊娠を報告したり、月数の合わない出産をする人もいるので疑いもわからないでもないですが、もし妊娠していたら、さすがにこの高いヒールはないかなーと思うのですが…

 

 

 

 

この角度から見ても細いですし、細いからこそ着こなせる服だと思います。

 

何にしても幸せそうで何よりですし、もしもおめでたなら、それはそれで楽しみです。

 

 

◆戸田恵梨香の結婚発表のタイミングでジャニーズ激怒

その理由→ geinou ranking geinou reading

その理由→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※戸田恵梨香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング