元ジャニーズの手越祐也さんが暴露本で明かした、結婚を考えるほどに本気で愛した女性がエイベックスの松浦勝人さんの愛人だったと文春が報じています。

 

※そろそろ学校が始まります。毎朝の検温がラクになります。

 

 話題だった手越祐也のフォトエッセイで実名暴露された「恋人」

 

手越さんのフォトエッセイという名の暴露本は、週刊誌で報道のあった女性芸能人たちの実名を挙げ、実際の関係を明かすというもので、いろいろな意味で衝撃的な内容になりました。

 

というのも、温泉旅館でのツーショットが流出した柏木由紀さんについては、あくまで友だちの1人だとして「柏木」呼びをし、温泉には男性3人の中に女性は柏木さんが1人で旅行し、流出したのは柏木さんがAKBメンバーに「送信ミスなどで写真を送ってしまった」からでは、みたいな内容だったり、

 

手越祐也に今更尻軽を暴露された柏木由紀!ジャニーズの内情も…フォトエッセイの中身がひどい

 

未成年飲酒が報じられた元SKEの鬼頭桃菜さんについては、グループの超メインのメンバーというわけじゃなかったからSKEの子だとは知らなかったとか、その一方で中谷美紀さんや沢尻エリカさんなど週刊誌が一度も報じたことな女優さんは手放しで褒めており、手越さんの価値観というものがよく伝わります。

 

手越さんはなぜ実名暴露したのかについて、その辺りを中途半端にして次のステージには進めなかった、と説明していましたが、要するに、手越さんのプライド的に、柏木さんや鬼頭さんというのは熱愛の噂が報じられることすら嫌だった、ということなのかなと思いました。

 

手越祐也にサイコパス疑惑。何度も暴力で「信念を曲げずに戦ったオレ」アピール

 

 

 実名を明かさなかった本気の恋の相手は松浦勝人の愛人だった

 

[スポンサーリンク]

 

実名を暴露した「恋人」がいる一方で、結婚したいというくらい本気だった恋の相手の名前は隠しています。

 

一部報道では、その3人は高校時代の初恋相手で元女性音楽ユニットメンバー、共演女優、そして元アイドルとして大島優子さんの名前が出ていましたが、大島さんではなかったよう。

 

ちなみに大島さんの名前が出たのは、交際報道があったのに本に実名が出ていなかったから、なんですが、漏れただけ?

 

驚愕の名前!手越祐也と熱愛の元アイドルO、初恋相手の元女性音楽ユニットメンバーA、結婚を考えた真剣交際の大物女優Iは誰?

 

[以下引用]

そして3人目が《19~20歳頃に出会い、2年間真剣につきあった》という女性芸能人だ。手越はこの女性と《本物の恋愛》をしたと綴っている。

[文春オンライン]

 

手越さんは1987年生まれなので、2007年前後の話ということになります。

 

プレゼントをしたりしょっちゅう一緒に旅行したり実家にも行ったり、海外ロケ中でも電話をするくらい大好きだったそうですが、著書によると、《別れは突然訪れます。急に連絡がつかなくなったと思ったら、知らない声のおじさんから「お前さ、ウチのタレントとつきあってるらしいじゃないか」と留守電が入りました。(中略)その子とは結婚しようとまで真剣に考えていたのに、大人の事情で彼女とは予期せぬ形で別れることになってしまったのです》とのこと。

 

これだけだとタレント同士が交際するって難しいんだな、という話ですが、実はそんなきれいな話じゃなかったよう。

 

[以下引用]

「実はこの『おじさん』は、エイベックス株式会社代表取締役会長の松浦勝人さん(55)のことなんです。しかも留守電に残っていたのは『てめえ、人の女に手出してどういうことだ!』という怒鳴り声だったと、手越さん本人が話しています。実は手越さんが“真剣交際”していたX子は、当時松浦さんの愛人でもあったのです」(手越の知人)

[文春オンライン]

 

松浦さん、当時は既婚者ですからねえ。

 

そして松浦さんの愛人と言われると、ゴリゴリ押された浜崎あゆみさん同様、かなり押されていたんじゃないかと想像できます。

 

この女性X子さんは小柄でかわいらしい雰囲気で、当時、歌手兼ダンサーとして活動、現在はアイドルを卒業し、タレントとして活動をしているとのこと。

 

ネットでは元AAAの伊藤千晃さんだと言われています。

 

文春では以前もこのX子さんについて報じたことがあるといい、その部分を松浦さんが自伝のために録音させていたインタビューの《10年間、今までに至るに(会社が)すごい保守的な体制を敷くなかにいた女がX子じゃん》と、以前もX子として報じていたことを明らかにしています。

 

過去の文春オンラインの記事の上記部分を探すと、「人気アイドルのX子とデビュー直後の2005年頃から10年間交際していた」という記述があるんですよね。

 

伊藤さんは2005年にエイベックス・エンターテイメントに所属しており、身長は153センチ。2016年12月にNSC時代宮迫博之さんの相方だった元お笑い芸人の男性とデキ婚してAAAを卒業し、現在はタレントとして活動しています。

 

そして外観はこんな感じ。

 

[Amazon]

 

ピッタリと言えばピッタリ…。

 

松浦さんにとってX子さんは10年も交際した特別な存在で、恵比寿にマンションを借りカードも渡し、年間2000万円、10年で2億円貢いだんだとか。

 

手越さん、好き勝手に実名を暴露した結果、ジャニーズ以外にも共演NGを作りテレビ出演が本当に絶望的になったと言われますが、松浦さんのそんな特別な関係をこんなふうに明かしちゃって、また敵を作った感じでしょうか。

 

 

◆噂になったけど本には出てない女性芸能人、他にもいますよね?

手越さん→ geinou ranking geinou reading

手越さん→ geinou reading geinou ranking

 

※2万5000部いきました

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※手越祐也さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング