年内退所が報じられるNEWSの手越祐也さんですが、これまでスルーで通してきたジャニーズ事務所が態度を一転したのは、これまでもみ消してきたいろいろがあったからだと報じられています。

 

 

※冷感マスク。売れています。

 

 

 手越祐也の退所が現実味ある理由

 

手越さんの退所は本日発売の女性自身、週刊女性が報じています。

 

手越祐也が年内退所!コロナ禍の夜遊びで!ジャニーズがクビ勧告。NEWSメンバーも断交状態で本人も意思を固める

 

手越さんはこのコロナ禍での緊急事態宣言下で2度、夜遊びが報じられておりますが、女性自身は1度目の夜遊びのあと、事務所が「次やったら退所」と勧告していたと報じています。

 

繰り返しますが、手越さんの緊急事態宣言下での夜遊びは2度。チャリティユニットから除名処分がなされたあとにもう一度夜遊びがスクープされており、既に「次」はやってしまった状態です。

 

であれば事務所としては退所を勧告するということなんでしょうね。これはジャニーズ御用達の女性自身が報じてるのでマジなのでしょう。

 

一方の手越さんは、事務所の縛りが窮屈で自由に仕事がしたいと、周囲に年内退所をつぶやいていたと週刊女性が報じています。

 

退所の意思は事務所にまだ伝えていないということですが、「次やったら退所」と言われているのに次をやってしまったわけですから、事務所はそれが手越さんの答えだと受け止めているのでは。

 

事務所ももういい加減に手を焼いており、今回ブチギレたのは過去もみ消してきた数々のスキャンダルも一因だとか。

 

 

手越祐也が起こしていた暴力事件 

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

「テレビにも多く出演するジャニーズタレントにもかかわらず、社会のルールを逸脱するような行為を何度も繰り返し、さらにキャバクラ嬢にSNSで自宅をバラされるなど、アイドルとしての絶対NG事項もこれまで重ねてきた。今回、ジャニーズ事務所サイドが怒り心頭なのは、表に出ている醜聞のみならず、報じられる前に封じ込んできた、数々のスキャンダルがあるからだと言われています。

 

実は約3年前、あわや警察沙汰にまで発展しそうなある事件があったと囁かれているんです。飲み会に同席した手越とある芸能関連の一般男性の間で口論になり、暴力トラブルにまで発展してしまったとも噂されているんです。もちろん、ケンカ両成敗とも言えますが……。トラブルに巻き込まれた相手の男性は怒りが収まらず警察に駆け込むことまで考えていたそうですが、それは何とか収めたといいます。

手越にはそのような、公になっていない醜聞がまだまだあるようです。

手越ほどの知名度の芸能人が六本木や麻布などの繁華街に毎日のように繰り出していたら、そういったトラブルに巻き込まれる可能性も高まりますよね」(前同)」

[日刊大衆]

 

手越さんと暴力ってイメージが合いませんが、思い返せば金塊強奪犯の容疑者との写真が流出していたこともありました。

 

加害者、というわけではありませんが、投資詐欺被害にあったときももみ消されたという話があります。

 手越祐也が投資詐欺被害に遭うも事務所がもみ消し

 

これまでアイドルらしからぬ夜遊びをしても、それをアイドルなのにチャラいというキャラで乗り切ってきた手越さんですが、今回、手越さんが万が一コロナに感染すればどうなるか、誰かにうつしたらその人がどうなるか、と考えていくと、とても「手越だからしょうがない」と受け入れられないことです。

 

手越さんと親交のあるホリエモンがまさに外出自粛なんて不要、という考えの持ち主ですが、それに同調してしまったのか…。

 

何れにせよ、もはや居場所はないのでは。

 

◆「手越祐也とはスーパーカーで繋がった」

金塊強奪犯との人脈はマジだた→ geinou ranking geinou reading

金塊強奪犯との人脈はマジだた→ geinou reading geinou ranking

 

※1000円まで下がりました

 

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※山下智久さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング