未知の感染症である新型コロナウィルスが蔓延し、日本全国に緊急事態宣言が出されるというこれまでにない緊張した状況の元、週刊文春に夜遊びを報じられ、ジャニーズのチャリティユニットから除外されたNEWSの手越祐也さんが、またも文春に夜遊びをすっぱ抜かれました。

 

 

 

 

 

 六本木でハシゴ、朝まで飲んだ手越祐也

 

[以下引用]

23日の午前1時頃、普段からは想像も付かないほど閑散とした六本木の街に、手越の姿はあった。雨が降りしきるなか、キャップを目深に被りマスクをつけ、上下黒い服を着た手越が向かったのは、路地裏の歓楽街にある馴染みのラウンジ「X」。美人女性スタッフが接客をする界隈では有名なラウンジだ。

 

「男性友人2人とラウンジ『X』へ入った手越さんは、すべてがいつも通りでした。自身の名前で入れてある麦焼酎のボトルの他に、テキーラを飲んでいました。この店の前にも別のラウンジにいたようで、お酒はハイペース。ゲームをして負けたらテキーラを飲むということを繰り返していた。

 

パーティ報道の後だったということもあり、週刊誌を気にしているかと思ったのですが……真逆です。自虐ネタのように週刊誌の名前を口にし、友人らと『週刊文春でーす!』『フライデーでーす!』とふざけ合っていました」(六本木飲食業界関係者)

 [文春オンライン] 

 

23日午前って、今日の事なんですね。

 

手越さんの緊急事態宣言中の夜遊びが報じられたのは5月12日。

 

[文春砲]手越祐也は自粛ゼロ!緊急事態宣言下で自宅キャバクラ…脱税疑惑まで噴出

 

5月15日にはジャニーズのチャリティユニット「Twenty★Twenty」から除名という、手越さんにとって初とも言える処分が下されました。

 

その後はレギュラーのラジオ番組を体調不良で欠席し、ファンに心配をかけていましたが、いやはやまた夜遊び。

 

しかもラウンジの次はバーにも行っており、しっとり飲んだわけでもなく、手越さんの友人によると、「文春、もっと細かく書いてよ! もっとちゃんと書いて! 毎回見ると、え? それだけ?って思うよ(笑)」なんて言っていたそう。

 

ちなみに手越さんが遊んでいたラウンジは今は本来午前1時までの開店ですが、扉を閉めて閉店したように見せて常連は午前3時までいられるようになっているとか。で、3時に店を出るときにマスクを付け、帽子を目深に被って女性を3人連れてバーへ移動したとのこと。

 

 

 タッキー&ジュリー激怒でクビ一直線か

 

[スポンサーリンク]

 

手越さんはこれまで何度もスキャンダルを起こしており、中には未成年と飲酒が報じられたこともありましたが処分なし。

 

その理由はメリー&ジュリーの寵愛があったからと言われています。

 

メリーさんは第一線から退きましたがジュリーさんがいるので今後も変わらないと思われましたが、今回ばかりはジュリーさんも処分に賛成だったとか。

 

 

手越祐也、『イッテQ』でバカ丸出し!ついにジュリー社長も見放し退所カウントダウン

 

というのも、このコロナ禍でジャニーズタレントは口々にSTAYHOMEを呼びかけていますし、事務所はチャリティユニットも立ち上げています。

 

そのユニットに夜遊びしてるメンバーを参加させるわけにはいかないですよね。

 

手越さんは処分を受け、一見納得したようでしたが腹の中では「大したことないでしょ」と思っているようだった、と、まるで反省がないように見えたと週刊女性が報じていました。

 

自分は大丈夫、と思ってるのかもしれませんが、一緒に仕事する森三中の黒沢かずこさんがコロナで休業し、芸能界でも志村けんさん、岡江久美子さんが亡くなり、自分が移したら、と思わないのが不思議です。

 

このまま放置されるのか、さらなる処分が下されるのか。気になるところです。

 

◆手越祐也、さすがに人間性を疑う

除名発表直後の行動→ geinou ranking geinou reading

除名発表直後の行動→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※嵐さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング