先日未成年女性との飲酒、並びに嵐の口パクをディスったことが報じられた手越祐也さんが、現在開催中のW杯終了後、退所するのではないかと報じられています。

 

 

 

 

[以下引用]

「手越の未成年飲酒の件に関しては、事務所はあくまで『事実関係を確認できない』との姿勢ですが、ここまで来るとマスコミを制御して頬かむりでは収集がつかない。特に手越はW杯キャスター、小山は『news every.』キャスターと、日本テレビを大きく巻き込む騒動に発展しているので、ジャニーズ側も今回ばかりは強い態度に出られません。これまで何度も窮地を逃れてきた手越ですが、W杯後、少なくとも8月のスタジアムライブ後には何がしかの処分が下されるはず。『世界の果てまでイッテQ!』への出演自粛も十分考えられます。また手越は、問題のパーティー映像の中で『いちばーん嵐のファンが多いけど~ 東京ドームで口パク聞いてる~』と先輩の嵐をバカにする替え歌を披露しており、これが事務所の首脳陣の逆鱗に触れた。かつてない厳しいお灸をすえられることも予想され、これに反発した手越が退所を考えることもありえますね」(前出・業界関係者)

[アサジョ]

 

小山さんも手越さんも今回だけの話ではないですからね。

 

小山さんの場合、同席した未成年女性が飲酒したからといって活動自粛は厳しい、と指摘する人もいましたが、結局過去何度も繰り返してきたトラブルと、その未成年女性が手越さんと女子高生の頃から交流のあった女性であることから、未成年だと知らないわけがないという疑いもあり、同情の声が少なかったのもあると思います。

 

20日の活動自粛はただの早めの夏休みだと言われても、一応処罰のあった小山さんに対し、今回も処罰のなかった手越さんに厳しい声が行くのも当然の流れです。

 

そしてふだんから飲むとたびたびアイドル卒業を匂わす発言をする手越さん自身、そういう流れを感じているのかも。

 →手越祐也に副業疑惑

 

もう名前も売れましたし、手越さんはお店でも経営したほうが面白おかしく暮らしていけるのかもしれません。

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※みきママさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング