日テレのW杯キャスターとしてロシア滞在中の手越祐也さんに、副業と日常的に嵐をディスっていた疑惑が浮上しています。

 

 

手越祐也の副業疑惑

 

[以下引用]

パーティ会場は、六本木の裏通りの雑居ビルにあるバー。

 

「ここは手越の仲間の間では、彼が実質的に経営する店と認識されている。手越も毎日のように顔を出しており、仲間内では『手越の店』と呼ばれている」(別の芸能関係者)

[FLASH]

 

これは先週週刊文春が報じた、手越さんが昨年末17歳と19歳のタレントと飲酒したと言われるお店のことです。

 

このお店『C』は登記上の代表者は、手越さんの中学時代からの友人でホリプロコムに所属する芸人の宇田川晃希さんだとのこと。

 

しかしこんな話も。

 

[以下引用]
「開店資金を出したのは手越のタニマチと見られる実業家の男性で、手越は周囲に実質的には自分の店だと話している。『C』という店名ですが、手越は自分の名前をもじった『TGS』という別名で呼んでいる。知り合い以外は店に入れず、手越は夜な夜な若い女性を連れ込んでいる」(飲食店関係者)

[週刊文春]

 

週刊文春の取材に答えたホリプロは「手越さんが『自分の店』だと言ったのはあくまでも冗談」と回答していますが、手越さんのタニマチが出資して、実質的に自分の店だと話して連日顔を出すとなると…

 

宇田川晃希さんは昨年手越さんの17年来の友人としてテレビに出ていましたが、芸人としてはどうでしょう。そんな人になぜ手越さんのタニマチが出資するのか。

 

ジャニーズは副業を禁止しています。

 

元KAT-TUNの田中聖さんはそのあたりが行き過ぎたために契約解除となりました。

 

手越さんはそれを踏まえて友人を表に出したんじゃないのでしょうか。

 

 

日常だった嵐のディスり

 

週刊文春が報じた中では、ケミストリーの曲で嵐の口パクを揶揄する替え歌を歌っていた動画もありました。

 

[以下引用]

「じつは手越は『嵐』のメンバーに異常なライバル心を抱いている。『俺のほうが歌もダンスも、演技だってうまいのに、なぜ嵐に負けるんだ』というのが口癖だ」(手越を知るテレビ局関係者)

[FLASH]

 

FLASHによると、手越さんは「正統派アイドルで売れた「嵐」に対して、隠しきれないコンプレックスがあるようだ」とのこと。

 

デビュー当時は9人で、デビュー早々未成年飲酒で脱退者が出て、Jr.時代から人気のあった山下智久さんのグループだとして注目されていた割にもやもやしているうちに人気のあった山下さんと錦戸亮さんが脱退した、というNEWSの成り立ちを思い返せば、今全番組でもトップレベルの視聴率を誇る『イッテQ』にレギュラーを持ち、W杯のメインキャスターまで務めるほどに成功したのは素晴らしいことで、嵐にコンプレックスを感じることもないと思うんですけどね。

 

それがたびたび飲みの場で爆発するようで…

 

[以下引用]

「酔うと『俺はもう、芸能界をやめて実業家になる』と言いだすことがたびたびある。本気なのかはわからないが、タニマチの実業家に相談している、と言っている」(前出のテレビ局関係者)

[FLASH]

 

手越さんは過去何度かファン限定のブログで現状に満足していない様子をつぶやいています。

 手越祐也「オレがジャニーズのアイドルでいるうちに…」

 「これからのNEWSについて」手越祐也意味深発言

 

 

手越さんの希望どうこうではなく、常々あるスキャンダルに加えて店の経営者が実質的に手越さんであることが問題視されれば、田中聖さんのように契約解除になる可能性もあると思えば、手越さんがジャニーズ退所後の人生を真剣に考えていても不思議はないかも。

 

◆ジャニタレ私服2018年夏

…個性いろいろ→ geinou ranking geinou reading

…個性いろいろ→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新ドラマ&映画情報はこちらからネタバレちゃんねる

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング