土屋太鳳さんが結婚を発表したダンス&ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さんの酒癖が酷く、今後が心配されると報じられています。

 

 

 

 

[以下引用]

2017年6月公開の「兄に愛されすぎて困ってます」で共演した土屋と片寄の電撃結婚について、ネットでは、

 

《某番組で泥酔してドン引きされた片寄さんが相手って、大丈夫なのかな?》

《めでたいけど、片寄君にはお酒は控えてもらった方が良い。番組で観たがいつか失敗する可能性がある》

《片寄さんの酒癖を見ると、結婚生活に不安がよぎります。太鳳ちゃん、選ぶ相手間違えてないかなー》

 

などと、土屋の夫となった片寄の酒癖の悪さを、心配する声が多く上がった。

 

「片寄さんは2022年6月と11月、『人志松本の酒のツマミになる話』に出演した際、泥酔した姿が悪い意味で話題となりました。2回目の出演の冒頭には『先日はすみませんでした』と真摯に謝罪しましたが、初回出演時同様、途中からゲストに絡み、呂律が回らずベロベロになり、目がすわっている姿をさらし、ネットでは《放送事故では?》という声が上がったほどです」(テレビ制作会社関係者)

 

さらに気になるのは、片寄の仕事や人気が盤石ではないということだ。歌手としてだけでなく、俳優としても活動している片寄だが、女優として人気作に続けて出演する土屋に比べると、代表作と呼べる作品にはめぐりあえていない印象だ。

[ゲンダイネット]

 

 

片寄さんが松本さんの番組で晒した醜態は本人も「すべて失いました」と言うほどでした。

 

酔って目が据わるだけならまだしも、女性に対し暴言を吐くタイプなんですよね。

 

ただ、片寄さんはメンバーによるとお酒に強く、酔っ払ったところを見たことがないという話だったので、番組の演出か、松本さんの番組で爪痕を残したいがためのキャラ設定だったのかもしれません。

 

そうなんだとしたら、かなりマズイ方に舵を切ったなあという感じですが…

 

もし現実には酒癖が問題ないんだとしても、確かガーシーさんが片寄さんについてはネタがあると言ってたんですよね。

 

そして最近も断捨離メンバーに名前が上がっており、いつ暴露が始まるかわからない状態です。

 

 

佐藤健が断捨離された!「矛盾が多すぎる」とガーシーが切り捨て!スキャンダル暴露へ

 

とはいえガーシーさんは名誉棄損やら脅迫やらで取り調べられていましたから、そう思い切った暴露はできない気もしますけれども。

 

なんにしても、片寄さんは所属しているLDH自体がこのところ失速気味で、そんな中アイドル的な売り方をしている割にデキ婚では、ファンも離れてしまいそう。

 

これまで十分蓄えがあればいいですね。

 

◆これで二人の交際をかぎつけた人がいるって

マジですか?→ geinou ranking geinou reading

マジですか?→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング