正月早々、GENERATIONSの片寄涼太さんとの”デキちゃった結婚”を発表した土屋太鳳さんが、さっそく”嫁ザイル会”で村八分にされる危機に瀕していると言います。

 

■取り扱い注意!



 

 

[以下引用]

2人の交際のきっかけは、2017年6月に公開された映画『兄に愛されすぎて困ってます』での共演。血のつながりのない兄妹による青春ラブコメディーで、主演の土屋が妹、片寄がその妹を溺愛する兄を演じた。

 

「16年8月からの撮影で急接近。役柄同様、片寄が土屋にベタぼれしてアプローチしたんです。土屋もまんざらではなく、劇中と同じく片寄を『お兄(おにい)』と呼んで、当時から仲の良さをうかがわせていましたからね」(スポーツ紙記者)

 

映画が公開された17年には交際へと発展していたというが、互いにファンがいることを考慮し、2人で外出することはほとんどなかっという。

 

「土屋は、お色気を振りまくタイプの女優ではありませんが、男を惑わすような〝小悪魔ボディー〟の持ち主として知られています。すっかり土屋にハマった片寄は、そのまま妊娠させてしまったわけですから、女性ファンの反発は必至。もともと土屋は女子に嫌われるキャラですから、片寄の人気は急落するはずです」(同・記者)

 

片寄涼太ファースト写真集 グッバイ、ホワイト - 片寄 涼太

片寄涼太ファースト写真集 グッバイ、ホワイト
[Amazon]

 

「土屋は独特の感性の持ち主で、撮影現場などでも浮くことが多いんです。〝嫁ザイル会〟の序列は、LDH会長・HIROの妻である・上戸彩がトップで、上戸の事務所の後輩でTAKAHIROの妻である武井咲は不動のナンバー2。この2人に続くのはAKIRAの妻、リン・チーリンだが、今や土屋は国内ではトップクラスの女優に成長していますからね。上戸も武井も結婚以降は仕事をセーブしているため、土屋の加入でこのパワーバランスも崩れかねない」(芸能プロ関係者)

[週刊実話]

 

嫁ザイル会なんて、本当にあるんでしょうか?

 

確かにLDHファミリーには芸能人の妻も多いですが、誰もが知る有名どころは他に尾野真千子さんくらい?(離婚してましたね)

 

別に定期的に集まって何か活動をするわけでもないでしょうし、たとえ上手く輪の中に入れなくても関係ないと思いますが・・

 

それよりも気になるのは、土屋さんの女優としての今後。

 

引用記事にある通り、もともと女性たちから嫌われやすいタイプではありますが、結婚によって男性ファンが離れてしまったら、さらに需要が激減してしまうような・・

 

それは片寄さんも同様。

 

夫婦揃って人気急落となったら、ちょっとヤバいですよね。

 

でもま、LDHはメンバー同士だけでなく、各グループのファン同士も結束が固いことで有名ですから、なんとかなるのかな?

 

とりあえず、今後は共演男性に対するボディータッチは完全封印して、夫婦仲良く地道に活動していって下さいな。

 



 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※土屋太鳳さん、片寄涼太さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング