元TBSアナウンサーの田中みな実さんがフリーになって3年。かつてのぶりっこキャラを脱ぎ捨てた田中さんは、かなり高飛車で嫌なやつだと週刊文春が報じています。

 

 

[スポンサーリンク]

 

 

週刊文春によると、田中さんがレギュラーでMCを務めるローカル番組の後の反省会でたびたびかなり高圧的な物言いをし、ゲストが気に入らないと「なんでこんな人を呼んだんですか?」と詰め寄ることもあるそうです。

 

熱心さの裏返しかと思いきや、その反省会を「次があるから」とサボることもたびたびで、実際に次の仕事があることもあればないこともあり、時に美容院に行っいたことがバレたこともり、なんてことを繰り返し、すっかり現場で信用を失くしているとか。

 

 

田中さんがMCを務めるローカル番組というと『もしかしてズレてる?』ですかね。

 

メインMCで反省会に出ないとか、半端すぎますね。

 



 

 
さらなる傲慢エピソードは、
・マネージャーが逃げる
 マネージャーがすぐ近くにいても、直接ではなくLINEで「○○買ってきて」と指示
 そういったこともあり、マネージャーがちょくちょく替わりここ1年で3回は替わった。
 
1年で3人のマネージャーというと、先日菜々緒さんも同じことが報じられていましたが、一応あちらは女優としてのこだわりも感じられるものでしたが…
 
 
・スタイリストやヘアメイクも「田中さんはNG」
 

[以下引用]
田中を知るスタイリストが明かす。
「田中さんのメイクを担当していた知人が、田中さんから頼まれた高級な化粧品を自腹で買って持って行ったんです。そうしたら田中さんは『飽きたからやっぱりいりません』とアッケラカンと言ったそうです。整髪剤やメイク用品についてことごとくダメ出しされたのが嫌で、担当を降りたヘアメイクさんもいます」
[週刊文春]

 

頼んでおいていりません、しかも飽きたから。

 

いやですねーこんな人。

 

TBS時代、ぶりっこなのはキャラだということになっていましたが、フリーになってそれをやめた今、業界では「ぶりっ子しない彼女は案外普通でつまらない」という声があるそう。

 

確かにふと見た番組に田中さんがいても、何か普通でちょっと気付かないときもありますが、今でもぶりっこだとイタすぎますし、あのキャラはやめてよかったのでは。
 

そんな田中さんは最近肘ブラという大胆な写真を披露しましたが、これはノリノリで物怖じせず撮影に臨み、「演技なら脱いでもいい」と女優業にも意欲を見せたとか。

 

http://amzn.to/2yLpXg1

 

 

田中さんの傲慢さはいわゆる女優のイメージではありますが、演技となると。

 

田中さんに限らず女子アナで演技する人はたまにいますが、変なところでアナウンサーっぽい発声があって、いまいち向かないような気がしています。

 

故・野際陽子さんはまた違いますが。

 

まあでも、なんだかんだ言っても田中さんも来月31歳です。

 

ぶりっこに匹敵するよほどの武器を手に入れないと、いくらバーニング系に所属していても、徐々に厳しくなっていくのではないでしょうか。

 

◆田中みな実はやりづらいと名指ししたのは

この人→ geinou reading geinou ranking

この人→ geinou ranking geinou reading

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※有吉弘行さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング