田中圭さんが若手の頃しょっちゅう寝坊で遅刻していたことを暴露し、ネットでは呆れる声が溢れています。

 

※SNSでおなじみのお皿

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カネコ小兵 リンカ 花型取り皿 15.5cm 空練 1枚//美濃焼 和食器 お皿 おしゃれ

価格:1650円(税込、送料別) (2021/5/10時点)


楽天で購入


 

 

目次

閉じる

寝坊で遅刻→土下座を武勇伝のように語る田中圭

 

[以下引用]

俳優の田中圭(36)が9日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演し、現場に遅刻した際の謝り方を明かした。  

 

遅刻したことがあるかという話題に田中は「僕、若い時に現場行く度に土下座してました」と告白。MCの東野幸治(53)が「めちゃくちゃ遅刻すんの?」と聞くと「めちゃくちゃしてました」と振り返った。  

 

田中が「ただの寝坊なんですけど」と理由を明かすと、東野は即座に「最悪やな」とツッコミを入れた。遅刻した時の謝り方は「現場行って、そのままスライディングで土下座してました」と話し笑わせた。

[スポニチ]

 

 

これに対してネットでは、

 

「この人、自爆発言多すぎ!」

「演技は好きなだけに、こういうことを大っぴらに話す時点でダメ。スタッフが俳優部より何時間も早く現場に入って準備してる中で何度も…ってありえない。」

「社会人として時間を守れない人は信用出来ない」

「何のメリットがあってこんなことわざわざ話してるんだろう。」

「時間を守れない人は絶対に信用できませんね。」

「自分の遅刻によって誰かに迷惑をかけても平気な人なんだよね」

「自慢することじゃなくて恥じるべきことなのに」

「この人いつかなにかやらかしてニュースになりそうな感じする」

「寝坊で遅刻を繰り返したことを人前で言える神経、わからん。もっと恥じろ。」

 

等々のコメントがありました。

 

 

これまでの自爆と田中圭が長年ブレイクできなかった理由

 

ネタなのかもしれません。

 

が、田中さんは昨年も石原さとみさんとの共演ドラマの撮影現場に酒臭いまま遅刻してきていた、顔がパンパンで仕事にならなかった、なんて報じられていたんですよね。

 

 

 

田中圭、プロ意識ゼロ。また石原さとみに怒られる。

 

こういう記事がありながら遅刻癖を暴露するって、あまりに悪手では。

 

個人的にこういう記事は半分信じて半分疑っているのですが、田中さんがこうもあっさり遅刻グセを明かすということは、やっぱり本当だったんだろうなと思います。

 

違法賭博の話も、最初は特徴からほぼ確実に田中さんのことを言ってるんだろうな、でも嘘かもしれないし、と思っていたのが、実際に賭け麻雀してるところをスクープされて、違法賭博もやっていたのかも、ってなりましたし。

 

疑惑を自ら「疑惑じゃないよ、ホントだよ」と言ってる感じですが、一体それで田中さんは何か得があるのでしょうか…。ただの自爆ですよね。

 

そういえば、ブレイクした年に自らのデキ婚について「僕は授かり婚だったのでいろんな選択肢があった」「仕事もまだまだしていきたいし、人気も欲しいし、もっとモテたいし、もっと遊びたい。やりたいことがいっぱいありすぎて選べなかったから“自分が今失って一番嫌なものって何だろう?”って思ったときに、それが嫁だった」とドヤっとしていましたが、これも、えらいストレートに中絶も選択肢の一つだったと自爆しただけだと炎上していましたね。

 

 

 

最低!田中圭の大失言でブレイクは一瞬で終了か

 

若い頃から遅刻を繰り返してきて未だにそのまんまって、反省ゼロ、悪いことしたって思ってないってことです。

 

田中さんは『おっさんずラブ』でブレイクする前は、1年中何かしらの連ドラに出演している名脇役、といった感じでしたが、そうやって長年くすぶっていたのにも理由があったんでしょうね。

 

今では、田中さんが何かやらかして出演作がお蔵入りするのでは、なんていうアオリ記事まで出るように。

 

 

 

NHKが田中圭を敬遠!CMもNG続々…。月9『Night Doctor』が放送中止まで危惧される事態に

 

ブレイクしなければこんなふうにバラエティに出る機会もなくて、こんなふうにいい加減な内面がバレることもなかったんだろうなと思うと、ファンだった人が気の毒になります。

 

◆田中圭次回出演作『Night Doctor』に噂される

キャスティングの闇→ geinou ranking geinou reading

キャスティングの闇→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※田中圭さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ