7月20日に新型コロナウイルス感染を発表した田中圭さんが、7月10日の誕生日の夜に20人超を集めての誕生日会に参加していたと報じられています。

 

 



 

 

目次

閉じる

20人超の誕生日会に参加していた田中圭、主催したのは…

 

[以下引用]

7月20日に新型コロナウイルス感染を発表した俳優・田中圭(37)。7月18日に発熱したが、7月10日夜に、20人超が参加する田中の誕生日会が開かれていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

 

開催場所は都内の田中の自宅マンションだ。知人が明かす。

 

「会を主催したのは田中と同じ事務所の鈴之助さん(37)と、俳優・眞島秀和さん(44)。彼らがLINEで呼びかけたのです」

[文春オンライン]

 

呼びかけたのは鈴之助さんと眞島秀和さんで、招待状は一応シークレットということになっていましたが、会場は田中さんの自宅だったということで、本当に田中さんが知らなかったかは微妙なところのよう。

 

自宅…奥さんはともかく、お子さん騒ぎで大丈夫だったでしょうか。

 

文春には当日の楽しそうな集合写真が掲載されていますが、マスクなしで密で、これは大丈夫なのかと心配になるレベル。

 

この誕生会では田中さん以外に感染者がいないということで、感染経路は別になりそうだということですが…

 

それでもこれは、ちょっとやばいのでは。

 

 

出ずっぱりの田中圭、仕事に対する責任感は…

 

緊急事態宣言下の東京で、今日は感染者が初めて3000人を超えたと発表されました。

 

全国的にも9000人を超え過去最多を記録しています。

 

もともとオリンピックもあり増える増えるとは言われていましたが、8月に入るまえにこの状況。

 

それで、田中さんは誕生会ですからね。

 

いくら感染経路は違うようだと言っても、それはたまたまで、田中さんなんて医療系のドラマもやっていたのに、少しおとなしくしようとは思わないんでしょうかね。

 

田中さんは8月には主演舞台が、10月からは主演ドラマがあり、もう常に何かしら撮ってるんでしょうに、そういう自覚あるんでしょうか。

 

企画した眞島さんは、「週刊文春で報道された件に関しまして」として、「このような時期に、良識のない行動を取りましたことを深く反省しております。今後、自らの行動を律し、信頼回復に努めてまいります」とコメントしていますが、『ガイアの夜明け』のナレーション、ふさわしいのかなという声もネットでは出ています。

 

眞島さんも去年コロナになっているのに…

 

誕生日くらい、とも思いますけど、田中さん、7月10日に何歳になったって、37歳なんですよねえ。芸能人っていくつでも誕生会開いてますけど、結局飲んで騒ぎたいだけなんでしょうね。

 

昨年も泥酔してドラマの撮影に影響があったなんて報じられていましたが、こんなゆるゆるで、今後も主演に抜擢されることはあるのでしょうか。

 

※沖縄、行きたいけどアイス食べて我慢

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※田中圭さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー