[スポンサーリンク]

昨年結婚した玉木宏さんと木南晴夏さんの夫婦仲が心配されているようです。

木南さんが仕事を続け夜遊びもしていることが問題だというのですが…

 

 

 

 

[以下引用]

これで玉木の結婚生活も“安定軌道”に乗ったかにみえた。ところが、玉木の周辺の芸能関係者からは「まだ予断を許しませんよ」という声が漏れてくる。

 

理由のひとつは木南が女優を続けていること。そのために夫婦にすれ違いが生じているという。

 

「玉木は大変忙しい役者です。ところが、入籍後も木南は女優活動を続けている。しかも、入籍した後も普通に女優仲間やスタッフらとの飲み会を楽しんでいる。周囲は“夫婦の会話とかあるのかな?”と心配しています」(別の芸能関係者)

[日刊ゲンダイ]

 

木南さんの夜遊びが目撃されたのはこれが初めてではないが、子供もいないし女子会も珍しくはないですが、芸能関係者は「予断を許さない」と見てるとのこと。

 

というのも、玉木さんには複雑な家庭事情があるためです。

 

[以下引用]

玉木が2億円豪邸で実母と妹の生活の面倒を見ていることは芸能界で広く知られた話だ。独身時代に多くの女性と話題になった玉木だが、家族の問題が立ちはだかって婚期が遅れたといわれている。これから高齢の母の介護も必要になってくるだろう。

[日刊ゲンダイ]

 

妹さん、体が弱いようですね。

 

だから玉木さんの結婚には母と妹の同居が必須条件で、そのために破局を迎えた相手もいたようです。

 

しかしなんでしょう。

 

木南さんは結婚したから仕事も抑えて、ふつうに女優仲間やスタッフと飲むのも控えないといけないのでしょうか。そして玉木さんは義母の介護のために木南さんと結婚したのでしょうか。

 

なんだか「ザ・大きなお世話」な記事ですが、こうやって記者は夫婦の不仲の気配を感じ取って、本当にやばいネタを見つけるんでしょうね。

 

◆女優も俳優も私服はキツイ!!

ダサい私服いろいろ→ geinou ranking geinou reading

ダサい私服いろいろ→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※玉木宏さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング