竹内涼真さんが高嶋ちさ子さんを好みのタイプだと明かし、好感度をサゲています。

 

 

「8月11日に放送されたバラエティ番組『ぴったんこカン・カン』(TBS系)にて好きなタイプを訊かれると、竹内は『怒りや喜びなどの感情がわかりやすいタイプ』がいいと回答。ここで同席していた高嶋ちさ子に向かって『すごくタイプです』と明かしたのです。しかし24歳の竹内にとって49歳の高嶋は母親でもおかしくない年齢。それゆえ番組だけのサービストークかと思われたが、9月12日発売のファッション誌『andGIRL』のインタビューでも、アラサー女性について『好きですね』『変な緊張感がないから接しやすい』と語っており、本当に年上の女性が好きなようです」(芸能記者)

[アサジョより引用]

 

 

つまり、竹内さんは『ぴったんこカンカン』で「感情がわかりやすいタイプが好き」と答え、高嶋ちさ子さんがタイプだと明かす一方で、『andGirl』でアラサー女性が好きと答えていたため、「年上好き」ということになったよう。

 

高嶋ちさ子さんって、確かに何考えてるかわかりそうですし、相当口はキツイですが、裏表はなさそうなのでラクと言えばラクなのかも。

 

ちなみにネットでは、「年上が好き」は「年上も好き」であって、実際結婚したりするのはとっても若い子だとか、年上好きって言って好感度をあげようとしてるのかなとか、竹内さんのあざといキャラを読んだコメントが見られます。

 

たしかに、あくまで好みを素直に答えただけかもしれませんが、SNSで上目遣いの写真を連発している姿を思い浮かべると、なんだかそうやって年上層をおとそうとしてるのかなーとちょっと邪推してしまいます。

 

すっかりあざといキャラが定着していますね。

 

※犬っぽさがウリ?[楽天市場]

 

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※竹内涼真さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング