現在放送中のTBS日曜劇場『陸王』でキーパーソンの1人を演じている竹内涼真さんが、第5話のネタバレとなる写真をツイッターで公開したと話題になっています。

 

 

[スポンサーリンク]

 

 

『陸王』は老舗の足袋屋こはぜやが再起をかけてマラソン足袋の開発に取り組む物語です。

 

かなりざっくり言うと、竹内涼真さんは前途有望なマラソンランナー茂木を演じており、大手シューズメーカーアトランティスとスポンサー契約を結んでいたもののケガを理由に契約を破棄され自暴自棄になっていたところに、こはぜやのマラソン足袋を履いて懸案だったフォーム改善もでき復調の兆しを見せたため、またもアトランティスが茂木に誘いをかけようとする、というのが先週放送された4話までの内容でした。

 

※モデルとなったきねやが作ったランニングシューズ[楽天市場]



 

[以下引用]

「茂木の復活を感じたアトランティス社は焦り、再びスポンサー契約に乗り出そうと企みます。今後の展開では、次の駅伝で茂木が、アトランティスかこはぜ屋、どちらの会社の靴を履くのかが焦点になるようです。そのため『陸王』公式Twitterにアップされた、“駅伝シーンの撮影風景”写真では、竹内の足元が隠されています。しかし、竹内の個人Twitterを見ると、足元が隠されておらず、駅伝撮影日に履いていた靴が丸わかりになっているのです」(芸能ライター)

 

ネット上では一部の人がこれに気づき、「靴見せちゃっていいの!?」「竹内くんのTwitter見たらネタバレ食らった」「大丈夫かな、怒られないかな」といった声が上がっている。

[サイゾーウーマン]

 

 

例えばニューイヤー駅伝の撮影で走っている写真は足下にピンクのスタンプがされています。

 

このまさに走っている写真でスタンプのないものがアップされていたとすれば、前半の盛り上がりを潰すもので大事件ですが、さすがにそれではありませんでした。

 

どの写真が該当するのか、竹内さんのツイッターを見てもぱっと分かりませんでしたが、この記事にあるコメントがあるツイートは、11月11日の毛塚選手を含めた3人と寛ぐ写真でした。

 

 

これがどの段階での写真なのか一般人にはわかりにくいまでも、これでもやっぱり、ある意味匂わせちゃいますしね。

 

TBSからも注意がいったんじゃないですかね。

 

ところで久々に竹内さんのSNSを見たら、相変わらず上目遣いでちょっとがっかり。

 

『陸王』での演技はあっさりしているし自然なのに、SNSは妙なぶりっこ臭があって…

 →竹内涼真があざとくて限界

 

※来年のカレンダー。これがキメ顔ですかね[Amazon]

http://amzn.to/2hNnwU0

 

 

竹内さんは、俳優業だけに集中したほうがいい人のように思います。

 

そんな『陸王』前半の最大の盛り上がり回の視聴率は16.8%と自己最高を記録しました。

 

今後はネタバレに注意していただきたいと思います。

 

◆本文に関係ありませんが

ジャニーズにレビュー操作疑惑浮上→ geinou reading geinou ranking

ジャニーズにレビュー操作疑惑浮上→ geinou ranking geinou reading

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※竹内涼真さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング