人気俳優の竹内涼真さんが天狗化していると報じられています。

 

スタッフ相手に口汚く上から目線の発言をするだというのですが…

 

 

※ブラック竹内涼真?

 

 

目次

閉じる

竹内涼真とは二度と仕事したくない!

 

[以下引用]

「今やドラマに映画にCMに引っ張りだこですが、以前に比べると天狗になってるという意見も聞こえてきてます。あるCMの撮影時に、クライアントに対してはものすごく低姿勢だったのですが、仕切ってる代理店や制作会社には『長ぇーな! 何待ちだよ? 足痛ぇーよ! 椅子もないのかよ!』と横柄な態度を取っていました。代理店としてもクライアントの指名だからやってますが、彼とは二度と仕事をしたくないという人は少なくないですよ」(広告代理店関係者)

[サイゾー]

 

マネージャーも女性のことが多く、事務所としても市場案の稼ぎ頭である竹内さんに強く言えないのかイエスマンばかりだとか。

 

一方で体育会系らしく目上の立場の人には可愛がられるようで、『LAST COP/ラストコップ』出演中に寝坊で遅刻してきたときは、主演の唐沢寿明さんに「兄貴、スミマセン!」と挨拶ひとつで許されていたそう。

 

身長は185センチと長身で声も低めですが顔立ちがどちらかというと女性的で柔らかいので、そういう姿とはいまいち一致しませんね。

 

売れてくるとたいていこういう天狗報道が出てきがちで、過去、一発や的に人気の出た芸人や指原莉乃さん、菅田将暉さんなども同様の「天狗化」が噂されました。

 →菅田将暉が天狗化でアンチ急増中

 

こういうのは人気者の通過儀礼なのかもしれませんが、竹内さんは以前も扱いにくい系の噂がありました。

 

※こんないい笑顔なのに。

[Amazon]

 

 

竹内涼真はめんどくさくて演技の幅の狭い俳優

 

竹内さんは過去に「かっこいいよ!」「その表情いいね!」と盛り上げないとやる気が出ず、一つでも気に入らないことがあるとすぐへそを曲げて不機嫌になる、なんて噂がありました。

 →竹内涼真はナルシストでめんどくさい!

 

そういえば常にかっこつけていて気持ち悪いなんて話も。

 →竹内涼真に「あいつキモイ」の声

 

共演女優に「あざとい界の帝王」と言われたこともありますし、なんとなくイメージで言うと男性的というより女性的なのかも。

 

さらに演技の面でもビミョーなよう。

 

[以下引用]

演じる役も熱血系の役柄が多く、繊細な芝居に関しては未知数な竹内。

 

「今後、俳優として一皮むけるには、そういう繊細な演技がどれだけできるかですが、あまり悪評が回ってしまうと、起用する人もいなくなります。この世界、顔だけでは長生きできないですからね」(映画関係者)

[サイゾー]

 

俳優ですから演技が出来てなんぼです。

 

イケメンで主演顔なのに演技が下手だと厳しいですよね。目立っちゃって脇も難しいですし。

 

ただ竹内さんはそこまで演技が下手ではないですし、主張しすぎるほどの存在感はないので、二番手三番手もいけますし、今放送中の『下町ロケット』は正直影薄いですが難なくこなしていますし、居場所がないということにはならなそう。

 

しかしスタッフに嫌われていると、キャスティングされることもなくなりそうです。

 

ホリプロは久々の人気男性俳優だから大事にしているようですが、大事ならなおさら裸の王様にはしてはいけないですね。

 

◆正真正銘の美青年俳優ランキング

竹内涼真は何位?→ geinou reading geinou ranking

竹内涼真は何位?→ geinou ranking geinou reading

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※竹内涼真さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング