先日フライデーに三吉彩花さんとの熱愛が報じられた竹内涼真さんが、付随して報じられた元カノ吉谷彩子さんポイ捨て追い出しや借金、オラオラ運転など多くのマイナスイメージについて、そろそろ反撃計画中だとか。

 

※どうせなら涼しくて洗えるマスク

 

 

 「竹内涼真」のイメージダダ下がりの熱愛報道

 

当初、フライデーが三吉彩花さんとの交際を報じたときは、単に新しい彼女ができたんだ、くらいのことかと思いましたが、記事を見るととんでもない。

 

竹内涼真、二股、金銭トラブル疑惑!同棲中の彼女・吉谷彩子を追い出し三吉彩花を家族に紹介

 

2017年から交際しており双方の両親に挨拶済み、周囲には結婚秒読みと見られていた吉谷彩子さんと同棲していたものの、三吉さんを自分の家族に彼女として紹介し、吉谷さんに一方的に同棲中の家から追い出し破局、生活費の立て替えなどで100万円ほどの金銭トラブルが発生するも竹内さんは踏み倒そうとしたため双方のマネージャーが出てきて解決させたとか。

 

コロナ禍で家が探しにくい時に家を追い出すなんて人としてどうかしてる、なんていう指摘もありましたね。

 

「人としてどうかしてる」竹内涼真の鬼畜さを不動産屋が指摘

 

その後、週刊文春が報じたところでは、金銭トラブルは同棲生活中に生活費の負担に差があったことによるボタンの掛け違い程度のことであり、家を追い出したのも、吉谷さんには実家があるからだったよう。ただ家に帰るのがみっともないため知人の家を転々としただけ、一方的に捨てられたように報じられ吉谷さんは怒り心頭だということで、ずいぶんマイルドに。

 

これが竹内さんサイドの反論かと思いましたが、共演者食いによる浮気で吉谷さんとも度々ケンカしていたこと、運転が見ていて心配になるほど荒いことも報じており、ある意味一層イメージダウンにつながる記事でした。

 

三吉彩花にもダメ男認定、ばっさり切り捨てられた竹内涼真!車のCM降板まったなしか

 

 

※爽やかな笑顔ですが…

 

 

 

竹内涼真、ついに反撃か 

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

芸能評論家の佐々木博之氏がこう言う。

 

「当初、竹内さん側は“乗り換え愛報道”に静観の構えでしたが、あらぬ方向に話が進みそうなので、軌道修正を図ろうとしていると聞きます。“ポイ捨て”“金銭トラブル”などを一人歩きしている話を否定しつつ、三吉さんとのデート時のドライブを“オラオラ運転”などと書かれたことについても説明した方がいいと判断したのでしょう。彼は三菱自動車『ekシリーズ』のCMに出演していますからね」  

 

三菱自動車からはフライデーの報道について「弊社としてコメントは特にありません」(広報部)と回答があったが、竹内は昨年10月にタクシーと接触事故を起こしたことも報じられている。しかも、撮られた時に運転していのは白いベンツのAMG。“火消し”をするなら早めがいいと判断したのだろう。

[ゲンダイネット]

 

乗っていたのがベンツだった、という点は、CMしているekシリーズは軽ですから、竹内さんが軽に乗っててもびっくりというか。ベンツなら三菱と縁がありますし、そこは問題ないかと思うのですが、「見ていて心配になるほど運転が荒い」というのはマズイですよね。

 

それ以上に女性関係にゆるいところはマイナスですし、いくら後で文春がマイルドにしても、コロナ禍で家を追い出した、100万円の金銭トラブル、と報じられた点は、かなりマイナスかなと。

 

しかし反撃というと、オラオラ運転なんてウソ、超模範的な運転です!とゴールド免許でも公開するか、吉谷さんとの破局の原因は吉谷さんにある、とするとか、現場で評判が良いという記事を書かせるか、でしょうかね。

 

実際、最近竹内さんが爽やかな役で出ているのを見ても、なんだかにやけた奴にしか見えなくなっているので、するなら早いほうが良いかもしれませんが、それでイメージが一新できるかは微妙。

 

ここは、自分のマイナス面を早めに気付けたとプラスに捉えて、演技・役の幅を広げるチャンスとして、爽やかな役をやめて、腹黒い役でもやったらいいのでは。

 

◆竹内涼真の待ち受け画面にネット騒然!

マジで!?→ geinou ranking geinou reading

マジで!?→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※竹内涼真さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング