『ビビット』で「高橋由美子が大物芸能人KTと不倫交際」「大物芸能人Oが不倫で別居」「人気歌手Nがハーフ美女と交際」「アスリートNが結婚」といったイニシャルトークが暴露されて話題です。

 

 

 

番組で明かされていたのは次の通り。

 

「高橋由美子が大物芸能人KTと不倫」

・KTは刑事ドラマに出ている俳優

・国分太一と共演したことがある

 

KT、刑事ドラマで川野太郎さん、国広富之さん、上川隆也さんの名前が出ておりますが、国分太一さんと共演ということで上川隆也さんの名前が…でもイメージ合いませんね。

 

しかし高橋さんだけなぜ実名なのでしょう。

 

高橋さんは再ブレイク中の不倫発覚で所属事務所との契約が終了、現在は引退状態です。

 →高橋由美子、不倫で相手の妻を自殺未遂へ追い込んだ過去

 

引きこもり状態でかなり参っているという報道もあったのですが…また不倫?

 

本当なら恐ろしいことです。

 

 

「大物芸能人Oが不倫で別居」

・Oは男性

・Oは名字

・不倫相手とは年の差あり

・現在家出中

 

「人気歌手Nがハーフ美女と交際」

 

単純に名前から数人の芸能人の名前があがっていましたが、ちょっとこれはヒントだけではどうにも。

 

 

「女性アナウンサーTが実業家と交際」

・美容系の実業家

・女性アナTは俳優との交際歴あり

・東京オリンピックのときに話題に

 

これは滝川クリステルさんでしょうね。

 

俳優の小澤征悦さんとも交際していましたし、東京オリンピックの招致のときは「お・も・て・な・し」で話題になりましたし。

 

滝川さんも40才ですし、そろそろ結婚もありなのかもしれません。

 

[Amazon]

 

「超有名アスリートNがモデルMと結婚間近」

・球技系のアスリート

・もちろんプロ選手

・世界各地に彼女が応援に来ている

・周りからは大反対

 

これまたわかりやすく、錦織圭さんですね。

先日ウインブルドンでベスト8入りとなったから思い出されただけなのか、本当に結婚が決まっているのか…。

 

1年前は現在交際中の観月あこさんは「関係者席から出て行け!」など錦織さんの近くから排除されているとか、錦織さんの父親との関係がうまくいっていないと報じられていましたが、今はどうなんでしょうか。

 

先日のベスト8入りが観月さんと距離を取った結果なら結婚はないでしょうし、相変わらずそばにいての結果なら、結果出したし結婚…となるかもしれないですし。

 

 

◆ジャニーズJr.と浮気!?

観月あこの騒がしい周辺→ geinou reading geinou ranking

観月あこの騒がしい周辺→ geinou ranking geinou reading

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※錦織圭さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング