広瀬すずさんと山崎賢人さんの熱愛が報じられています。

 

◆こちらで共演してました。

 

 

文春オンラインによると、広瀬すずさんと山崎賢人さんは半同棲、というかほぼ同棲状態だそうで、広瀬さんが最近引っ越した家賃3桁の家で暮らしているんだとか。

 

荷解きも済んでいないような家に招き入れるというのは相当深い仲であろう、しかも山咲さんは事務所の送迎車で出入りしているし、広瀬さんの留守に出入りすることもある、これは熱愛間違いなし、というところですね。

 

6月19日の広瀬さんの誕生日はもちろんのこと、先日、東京ドームで開催された「Yogibo presents THE MATCH 2022 天心VS武尊」でも仲睦まじい姿が目撃されていたそうです。

 

[以下引用]

「通常の客席だと隣席が近すぎであっという間にバレてしまいます。しかし、東京ドームには特別な個室が数十個ありますから、広瀬さん、山﨑さんらもそこで観ていたんだと思いますよ。その証拠に広瀬さんのバッグには招待客が付ける『ゲストパス』が貼ってありましたから」(イベント関係者)  

 

試合後、熱戦での高揚感からか、広瀬と山﨑は周囲の目を気にすることなく2人並んで駐車場までの道を歩いた。山﨑が広瀬を抱き寄せるように腕をまわし、広瀬もそれを自然に受け入れている。  

 

駐車場ではまず広瀬が車に乗り、少し離れたところで山﨑が乗車。一緒に会場へ来た他の2人を路上で拾うと、そのまま4人で広瀬の自宅へと帰宅。その後、すぐに知人2人はタクシーで家を後にした。  

 

翌20日、7時に広瀬が事務所の送迎車で仕事へ向かった。山﨑が出てきたのは1時間後の8時過ぎだ。広瀬の自宅を出て一度自分の自宅に寄ると、そこに迎えにきた事務所の送迎車に乗って去っていった。

[文春オンライン]

 

 

双方の事務所に取材したところ、

 

「プライベートは任せております」

 

と、暗に交際を認める回答があったそうですから、これはもう確定ですよね。

 

ネットでは「美男美女でお似合い」と祝福する声が多く飛び交ってますが、それと同時に多いのが、

 

「土屋太鳳は?」

 

という声。

 

確かに二人は文春に熱愛が報じられています。

 

 

熱愛発覚!山崎賢人が土屋太鳳を誘って焼肉デート!おみやげも渡す

 

ただ、これは2016年のことです。

 

その時はもしかしたら本当に熱愛中だったのかもしれませんが、6年経ってますからねえ。

 

土屋さんは男性との距離が近いのでも有名ですからねえ。

 

 

 

衝撃!土屋太鳳が桜田通と熱烈ハグ!恋人にしか見えないのに…熱愛じゃないという不思議

 

とりあえず、土屋さんのことはカンケーナイということで…

 

さて、27歳の山崎さんと24歳の広瀬さんということで、「結婚」というのも気になるところですが。

 

[以下引用]

「時代的な背景もあり、最近の若手俳優の結婚のハードルが低くなっていますが、この2人に関しては『ない』と見ています。残念ながら、気の強い広瀬さんに受け身がちな山﨑さんが振り回されて、恋が終わるのではないかと見ています」(芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄氏)

[ゲンダイネット]

 

なんというか、見たままの印象で語ってる感があります。

 

確かに広瀬さんは10代の頃の暴言から気が強い印象がありますが、今もそうなんでしょうか?

 

今回スクープされてしまいましたが、交際が続くといいですね。

 

◆山崎賢人&広瀬すずのツーショット

なぜだろう、安心する…→ geinou ranking geinou reading

なぜだろう、安心する…→ geinou reading geinou ranking

 

◆秋に向けて、今から少しずつ備蓄を始めて下さい。

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※広瀬すずさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング