[スポンサーリンク]

 

テレ東の鷲見玲奈アナウンサーに社内不倫が報じられています。お相手は増田和也アナウンサーで、妻はNHKの廣瀬智美アナウンサーです。

 

※和風総本家来年のカレンダーです

 

 事情聴取を受けていた鷲見玲奈と増田和也

 

 

鷲見アナウンサーはこのところレギュラー番組を連続して欠席していますが番組内で説明がなく、定期的に更新しているSNSの更新も途絶え心配する声が上がっていました。

 

そんな中、こんな記事が。

 

[以下引用]

「鷲見アナが先輩の増田アナと不倫関係にあったと、今年の夏以降、局側に通報があったのです。増田アナはNHK女子アナとの間に2人の子供をもつ既婚者であり、鷲見はテレ東を代表する看板アナです。危機感を強めた局サイドが急遽、2人を呼び出し、事情聴取を行なったのです」(テレビ東京社員)

 

「週刊文春」は12月20日、テレビ東京の広報部に事実確認を申し入れたところ、翌21日、過去に聞き取り調査をしていたことを認めた上で、「両名とも否定しております」と回答した。

[週刊文春]

 

両者は否定、ということですが、お相手の増田和也アナウンサーは11月12日付けでアナウンス部から営業推進部に異動になっているそう。

 

11月の異動ってどうなんでしょうね。

 

一般企業の異動時期は4月10月ですが、テレビ局は4月の番組改編期を避け7月、というのは聞いたことがあります。2度めがあるとしても7月の次が11月というのは異例なのでは。

 

つまり、両者は不倫を否定してもそれなりのペナルティが課されたのかもしれません。

 

一方の鷲見さんが番組を休んだのは今週からで、それは週刊誌が嗅ぎつけたからとか、奥さんサイドがなにか言ってきたとかかも。

 

山口達也さんや新井浩文被告の女性スキャンダルを事前に予告していたナックルズが不倫疑惑を報じていますしね。

 

 

 お相手の増田和也アナウンサーとは

 

[スポンサーリンク]

 

不倫はなぜか女性側が非難、というか注目されることが多いですが、本来は同罪ですよね。

 

増田和也アナウンサーは2004年入社の37歳。

 

スポーツ中継やスポーツニュースの他に昨年まで『和風総本家』の進行役を務めており、ツンデレぶりが人気でした。

 

そんな増田アナが結婚していたのは2012年11月で、同学年且つ同期デビューでもあるNHKのスポーツ担当の廣瀬智美アナと結婚していたことが判明し、2015年10月には第1子長男が誕生したことを発表しています。

 

週刊文春には二児の父とあるので、その後もうひとり生まれているようですね。

 

一方の鷲見玲奈アナは2013年入社の29歳。

 

寝転がっても崩れない強烈な胸の盛りっぷりが話題でした。

 

同じ局内での不倫ということでテレ朝の田中萌さんのことが思い出されます。

 

もう一人の不倫相手がほぼ名指し!田中萌の二股相手の暴露にテレ朝が戦々恐々

不倫報道から2年経ってもナレーションとAbematvの番組を担当するのみです。

 

もうひとり、アナウンサーの不倫というと強烈なのが2018年1月に報じられた秋元優里さんの件です。

 

W不倫発覚!秋元優里がクリスマスに横浜市郊外の竹林で夫・生田竜聖とは違う相手と密会

離婚は昨年4月に成立し、秋元さんは今年7月にアナウンス室から異動しています。

 

鷲見さんは現在もアナウンス室在籍だと思われますが、さて今後はどうでしょうね。

 

◆竹林不倫アナウンサー・秋元優里の今

え…→ geinou ranking geinou reading

え…→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※鷲見玲奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ