自らの不倫と不倫相手・江夏詩織さんの大塚愛さんに対する嫌がらせが原因で大塚さんと離婚したSUさんに、ストーカー不倫相手以上の大きなトラブルがあると報じられています。

 

 


GOOD TIMES [ RIP SLYME ]

楽天で購入

 

 

昨日大塚さんが離婚を発表し、その文章に「耐え難い毎日」というなかなか見られない文字があり、実は大塚さんがSUさんの不倫相手からストーカー被害を受けていたことが判明。

 

[以下引用]

現在は江夏さんがストーカー行為をしていたから、大塚さんとSUさんが離婚したーーという流れになっています。、離婚はともかく、活動休止はそれだけが理由ではないと考えた方がしっくりきます。なぜ不倫報道が出て1年半もしてから活動休止が発表されるのでしょうか。しかも、RIP SLYMEが活動を休止した時、PESは『すみません。変なのですがホントにニュースで知ったので…。何も聞いていないのでその旨も伝えられないというか…。わたしは随分前から何も出来ない立場なので謝ることしか出来ません』とツイートし、活休を報道で知ったことを伝えていました。不倫だけが活動休止理由ならば、もう少しオープンに情報を共有していると思うのですが……。RIP SLYMEの所属する田辺エージェンシーは“取材窓口”を置いていおらず、なかなか情報がもれてこない事務所で有名ですが、それでも、これほどの有名グループなのに、メンバーは蚊帳の外で、不可解なかたちで活動が休止されることは珍しい。江夏さんとの不倫やストーカー行為があったにせよ、この騒動の裏には、もっとヤバイものが隠されているのではないでしょうか」

(事情通)

 

「推測されるのは、SUさんが抱えているさらなるトラブルでしょうね。事務所から干され、メンバーにも伝えられないほどの大きなトラブルでしょう 闇が深そうです。これから情報が出てくるのか、完全に闇に葬られるのか……。RIP SLYMEの活動については、メンバーチェンジや解散の可能性があるそうですが、仮に再出発したとしても、SUさんはいない可能性の方が高いのでは」(事情通)

[トカナ]

 

闇が深いって、つい想像するのは薬物とかですけどね。

 

そうでもないと注目を集めるとわかってるコメントに「失楽園ベイベー」なんて書けないでしょうか。

 

確かにSUさんは自ら女好きを公認し、メンバーには同中出身もおり付き合いも長く、どんな性格かは知ってるはずだと思います。

 

その上離婚経験もありますし、大塚さんと再婚後不倫報道もありましたし、その状態で解散原因についてメンバーが蚊帳の外っていうのは確かにどういうことなんだと思います。

 

が、今回は不倫相手が嫌がらせするなんて、妻のバックも激怒してるなんて、さすがに情けなすぎて言えなかっただけでは。

 →RIP SLYMEの活動休止の裏に芸能界の闇

 

お相手の江夏詩織さんは、不倫報道から2ヶ月後に「さくらんぼ」の画像をインスタに上げるくらい挑発的で、今のSNSの最新画像もSUさんの誕生日に公開された上、左手で顎を支えるポーズが大塚愛さんの公式サイトのポーズそっくりと話題になっています。

 

さらにそのメガネはSUさんを彷彿させるということで、SNSを通じて大塚さんに「別れろ」とメッセージを出したというのも有り得そうな話に思えます。

 

一気に知名度は上がりましたが、好感度は厳しいですし、今後の芸能活動は厳しいでしょうね。

 

◆江夏詩織の顔の変化

結構変わってます→ geinou ranking geinou reading

結構変わってます→ geinou reading geinou ranking

 

※元「北山詩織」

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※江夏詩織さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング