SNSを閉鎖し所属事務所からの退社を発表したRIP SLYMEのSUさんが、現在は不倫相手の江夏詩織さんではなく、元カノ内藤陽子さんと交際中であるとフライデーが報じています。

 

 

※別れちゃった

 

 

SUの新彼女は元カノ内藤陽子

 

今度のお相手は元女優で現在はジュエリーデザイナーの内藤陽子さん37歳。現在45歳のSUさんが30歳の頃に付き合っていた元カノとのこと。2014年に結婚し女児を出産していますが翌年離婚し現在はシングルマザーです。フライデーに掲載されている現在の様子は、かなり美人です。

 

相次ぐスキャンダルで『RIP SLYME』が事実上の活動休止となり、仕事がなくなり離婚もして落ち込み自暴自棄になっていたというSUさん。

 

SUさんはそんなときに1人でいられないタイプのようですね。

 

15年ほど前に交際しており、それ以降ずっと友人として付き合いがあった内藤陽子さんに悩みを聞いてもらっているうちにヨリが戻ったそう。

 

昨年末から急速に親密度が上がり、今年に入ってからは内藤さんの子供と3人でディズニーランドに行ったそうで、その子のことは周囲にも「オレの子だよ~」と笑いながら紹介しているようです。

 

15年ずっと友だちなら、本当にSUさんの子だったりなんかして。

 

 

※大塚愛との子は?

[Amazon]

 

 

SUは二股が常なのか

 

フライデーにはラーメン屋さんでのツーショット、ディズニーランドで内藤さんのお子さんを抱き上げ顔を近づけている写真、そしてハロウィンの仮装をした楽しそうな写真がありました。

 

ハロウィンは10月31日。

 

離婚したのは11月20日。

 

11月20日に離婚したのはその日がSUさんの誕生日なので、大塚さんのちょっとした意地悪だったのかなと思いますし、離婚前は別居していたようですから、その頃はもう離婚確定だったのかもしれませんが、離婚成立前でありRIP SLYMEにも影響が出ていたその頃に、元カノとハロウィンパーティーとは…。

 

また、江夏詩織さんとの関係も疑問です。

 

江夏さんとはいつ別れたのでしょう。

 

離婚成立したときには江夏さんが勝利宣言とも取れるSNSを投稿し猛バッシングに遭っていましたが。

 →江夏詩織がひどすぎる

 

離婚の頃、あれだけアピールしていた江夏さんが実はその前に別れていた、または二股掛けられていたんだとしたら…立ち直れるのでしょうか。

 

さすが、「1年と半年 我が身を省みて恥入るばかりです 毎日を丁寧に失楽園ベイベーにならぬよう日々精進を重ねて参ります」なんて軽いコメントを出すだけありますね。

 

もうひとつ気になるのが、内藤さんと過去に交際していた時期です。

 

SUさんは2000年に一般女性と結婚、2004年12月に離婚、2007年2月に木村カエラさんと「2年前から交際」と報じられています。つまりカエラさんとは2005年始めごろから付き合っていたのでしょう。

 

内藤さんと交際していたのは15年前。今は2019年。カエラさんか元妻かがかぶるような…。

 

SUさんは事務所を退社し一般人となります。

 

お相手の内藤さんはフライデーの直撃に対しあくまで友人関係だと主張していましたが、内藤さんとこのままうまくいくのか、それとも振られてしまうのか。

 

以前SUさんは「ラッパーはもてるからしょうがない」と発言していたそうですが、一般人になってももてるんでしょうかね。

 

 

◆いやーやっぱりありえない

SUの非道→ geinou ranking geinou reading

SUの非道→ geinou reading geinou ranking

 

※過去ですね。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※江夏詩織さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング