Snow Manの宮舘涼太さんが新型コロナウィルスに感染していることが判明し、Snow Manの紅白歌合戦出場が絶望的になりました。

 

 

 

 Snow Man宮舘涼太がコロナ感染

 

[以下引用]

番組サイトでは「本日御出演予定でしたSnow Manですが、メンバー・宮舘涼太さんの新型コロナウイルス『陽性』が確認されたと事務所より連絡を受けました。よって、本日の出演は見合わせることになりました」と報告した。  

 

同日にジャニーズ事務所の公式サイトで「宮舘の新型コロナウイルス感染が確認されました」と報告。メンバーについては「全員陰性でした」と伝え「また、宮舘は、この数日の間に弊社関連施設への立ち入りがございましたので、該当施設の消毒作業を実施いたします」と伝えていた。

[オリコンニュース]

 

 

ジャニーズ事務所の発表によると、宮舘さんはタレントに対し定期的に行っているPCR検査の結果、感染が確認されており、現時点では無症状とのこと。

 

その他のメンバーは全員陰性ですが、CDTVライブライブへの出演を見合わせたということで…

 

現時点ではメンバーが濃厚接触者に該当するか保健所の判断が出ていないようですが、まあ、普通に考えて濃厚接触者ですよね。今は特にグループで活動することが多い時期でしょうし。

 

お笑いトリオのハナコは一人感染し他の2名は陰性で濃厚接触者じゃないということでしたが結局皆感染していたこと、Mステも紅白も多くの人が集まることを考えると、非常に残念ですが、Snow Manはこのあとの仕事はしばらく休むしかないのかなと。

 

今日の東京の感染者数は392人で月曜日では最多となっているように、連日何かしらの過去最多を記録するくらい感染者が増えている今、どれだけ気をつけても感染の可能性はあります。

 

無症状なだけに宮舘さんも残念で仕方ないでしょうけれど、宮舘さんが無症状で済んでももしそこから感染が広がったら、と思うと、今判明してよかったです。

 

今回はSnow Manの話ですが、他の出場者も同様の可能性があると思うと、NHKもドキドキでしょうね。

 

 

※こちら宮舘涼太さん

[Amazon]

 

 

 

ジャニーズが看護師支援を発表 

 

[スポンサーリンク]

 

そんなジャニーズ事務所は本日、看護師を支援するために「Johnny’s Smile Up ! Project基金」を日本看護協会に設立することを発表しました。

 

具体的には、認定看護師の育成に関する事業、看護師等学校養成所への支援事業を目的としたもので、寄付額は5億円。PCR検査拡充支援金額は2億円を寄付しており、支援総額は21日現在で10億6000万円になっています。

 

また、これらの費用について、「Smile Up ! Projectによる動画コンテンツをご視聴いただき、チャリティーソングをお聴きくださったことによるものと、心より御礼申し上げます」とファンに感謝するコメントも出しています。

 

単純に、素晴らしいと思います。

 

お金を動かす力を有効に使っていますよね。

 

感染者が増える一方で医療崩壊を訴える自治体も出てきましたが、そんな中年末も休まず頑張ってくれる医療従事者の方励みになるといいのですが。

 

 

◆浜辺美波が証言

Jr.のSは退学になる→ geinou ranking geinou reading

Jr.のSは退学になる→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木村拓哉さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング