工藤静香さんがSNSで披露した青汁ケーキとそのデコレーションがなかなかすごいと話題になっています。

 

 

 

 

[以下引用]

そんな工藤がこの日、「娘の入れた青汁で好き、嫌い、好き、嫌いができそう。3枚目は次女、4枚目は長女。長女のケーキのタイトルは宇宙人。1人で笑っていてちょっと怖い」と娘たちがデコレーションしたケーキについてコメントし、写真も公開した。

 

この投稿を見たファンからは、「青汁入れるなんてさすがですね!」「青汁入りケーキ、健康には良さそうですね」「長女ちゃんのセンス好き!」「仲良し家族最高!楽しさが伝わります」「木村家楽しそう!」などの称賛コメントが寄せられていた。

[デイリーニュースオンライン]

 

 

画像はこちら。

 

 

 

 

次女Koki,さん盛り付け

 

 

 

長女心美さん盛り付け。

 

 

…食べ物で遊ぶなとか言っていたらセンスは育たないのでしょうかね。

 

青汁も「お菓子にどうぞ♪」という粉末もありますし、きっと食べても違和感なく栄養が摂れるのでしょう。

 

ちなみに青汁に含まれるビタミンB1やビオチン・パントテン酸・葉酸などのビタミン類、酵素などの栄養素は熱に弱く加熱すると壊れてしまうとのこと。

 

工藤さんが使用している粉末の青汁は加熱処理されているものが多いようなので、もともとそのあたりの栄養は重視してないのかもしれませんね。

 

それにしても、やっぱり色のセンスが微妙ですね。

 

なぜこの微妙な緑のケーキに青い皿、そしてブルーベリーにチョコレートなのでしょうか。

 

青い皿だとしても、粉砂糖ふっていちご添える、だったらもう少し見栄え良かったかも?

 

チョコレートを溶かすほうが手間がかかってはいるんですけどね。

 

ネットでは工藤さんの料理はもうネタとして楽しまれていますし、今後も楽しみにしています。

 

◆工藤静香の斬新な節分料理。想像の斜め上を行く金棒まで…

まさかの床直置き?→ geinou ranking geinou reading

まさかの床直置き?→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング