原田知世さんとの熱愛が報じられた椎名桔平さんの株が急上昇している一方で、元妻の山本未來さんとの不倫疑惑があった福士蒼汰さんの株が再度下がっています。

 

 

※コストコ名物。



 

 

目次

閉じる

原田知世と熱愛で株が上がった椎名桔平

 

フライデーは6月上旬のある日、椎名さんは原田さんの自宅まで車で迎えに行き、そのままホルモン焼き店へ入り仲良く食事する姿を捉えています。

 

 

原田さんは大きなスーツケースを転がして出てきたということなので、その後旅行にでも行ったのかもしれませんね。

 

 

ネットでは

 

 

「良いと思います。」

「もうここまで歳いってるカップルのデートとか…ほっといてあげなされ。」

「椎名桔平と原田知世ってすげーお似合い 大人の恋愛やね」

「大人カップルだねー」

「お似合いーー前妻よりお似合い!若い子選ばない桔平すてき!」

「椎名桔平、年の離れた若い女とか選ばないところが好感持てます」

「一回りふた回り歳下の若い女にいく芸能界のおっさんばかりの中、好感度上がるしかないじゃない。」

 

 

といった声が多く見られます。

 

 

確かに芸能人の方は特に、年を重ねてから20も30も年下の女性と結婚する傾向がありますから、同年代での交際というのが好感を持たれるのはよくわかります。

 

椎名桔平の熱愛で思い出される…福士蒼汰

 

ネットには「2人とも独身なの?知らなかった!」という声も多くありました。

 

 

原田さんは2005年にイラストレーターのエドツワキさんと結婚するも、2013年に「それぞれの道を」と離婚しています。

 

 

一方の椎名さんは、2003年に山本寛斎さんの娘で女優の山本未來さんと結婚し、2010年に長男を授かるも、2019年に離婚。

 

 

離婚理由は明かされていませんが、山本さんは2018年1月に福士蒼汰さんと高級寿司店でのデートをフライデーされているんですよね。

 

 

で、そのフライデーの1週間後、福士さんは女性セブンにインスタグラマーとのデートを報じられています。

 

 

それがまた福士さんがカメラ目線だったり、わざとらしく相手女性を抱き寄せていたり、まるで山本さんとはなんでもないよ!といわんばかりだったためにネットでは「火消し?」と白けたコメントが多かったのが思い出されます。

 

 

それまでは割と福士さんは好感度高めだったのに、その後高感度は下降線をたどり、ダレノガレ明美さんとの合コン報道があった頃にはもう…

 

 

山本さんと離婚し、原田さんと交際している椎名さんとは逆路線ですね。

 

 

もはやネットでの好感度アップは難しい感じですが、福士さんも椎名さんのようにアラフィフあたりで同年代の人と交際が発覚したら、「おっ?」と見直す人もいるかも。

 

 

ということで、50歳を超えた二人の幸せを祈ってます!

 

◆芸能人の無名時代の画像いろいろ

→ geinou ranking geinou reading

→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※福士蒼汰さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!