[スポンサーリンク]

 

週刊文春に山本美月さんとの熱愛が報じられた瀬戸康史さんに隠し子疑惑が報じられています。

 

 

※山本美月さんと瀬戸康史さんの共演作

 

 

 

目次

閉じる

山本美月と瀬戸康史の熱愛

 

週刊文春が報じたところによると、二人は2016年に『HOPE』で初共演して出会っており、今年『パーフェクトワールド』で二度目の共演をしてから交際が始まったよう。

 

瀬戸さんは過去に「きちんとした教育を受けた人がタイプ」と明かしていますが、山本さんは明治大学農学部生命科学科を卒業したリケジョで、女優をやっていなければ大学院に進みでバイオサイエンスに没頭したであろうと言われているくらいの才女とのこと。

 

ふたりはともにアーティストとしての顔を持ち、山本さんは10月から『SPRiNG』でアニメとイラストをコラボさせた連載を開始したところで、瀬戸さんは昨年10月に写真と独特の世界観を描いた絵物語を掲載したアーティストブック『僕は、僕をまだ知らない』を発表しており、二人で会っていたときも、それぞれがタブレットに向かい作業しているところがスクープされています。

 

交際が始まって間もないですが、落ち着いた関係を築いているようですね。

 

現在28歳の山本さんは30歳前後に結婚したいと話していたようですし、瀬戸さんも31歳。

 

双方の事務所は交際について「プライベートは本人に任せています」と、交際を認めている回答をしており、先々結婚もありえるのでは。

 

というところなのですが、不穏な噂も。

 

◆女装が似合いすぎる男性芸能人ランキング

瀬戸さんも入ってます→ geinou ranking geinou reading

瀬戸さんも入ってます→ geinou reading geinou ranking

 

 

※瀬戸さんのアーティストブック

[Amazon]

瀬戸康史の隠し子疑惑

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

連続ドラマで主演を張るなど、公私ともに順風満帆ともいえる瀬戸だが、実は過去に、ある女優との“ドロドロの醜聞”がウワサされたことがある。

 

「17年12月に、元グラビアアイドルの佐藤寛子が『明日は我がミーティングSP』(TBS系)に出演した際、公表していない子どもの父親について『同じ芸能関係の人』と明かしましたが、その相手が瀬戸ではないかと囁かれているのです。佐藤は瀬戸の誕生日の5月18日に自身のブログに『“夜のはざまにあなたを見つけたような気が した” 「お元気ですか? なら、いいです。わたしは元気です。どうぞ、そのまま。お元気で。」』などと、かなり意味深な投稿をしたことで、一気に“父親=瀬戸説”が広まったのです」(同・記者)

 

佐藤が明かさない限り、真偽の程は不明のままだが、今回、瀬戸と山本の交際が発覚したことで、「やはり事実ではないか」という声が陰で聞こえ始めているという。

[週刊実話]

 

これ、調べてみたらたしかにネット上でそういう噂はありました。

 

しかし、噂の発端は非常にいい加減なもので、そもそも瀬戸さんの名前が浮上したきっかけが、この佐藤さんの意味深ブログが掲示板で話題になったときに5月18日が誕生日の人が父親では、と検索し、引っかかったのが瀬戸さんで、2009年に仮面ライダーディケイドで共演歴もあるし年も近いし怪しい、となったよう。

 

佐藤さんが公開している息子さんの画像が瀬戸さんに似てる、という話もありますが、それも微妙ですし、共演と言っても実際にはお互いが同じ回にゲスト出演しただけで、顔すら合わせてないのでは、という意見もあり。

 

佐藤さんも「坂田米米子」名義でかなり独特なセンスの絵を描いているのが気になるといえば気になりますが、佐藤さん自身が「父親は年上の芸能関係者」と言っており、瀬戸さんは年下なので別人と思われます。

 

いやはや瀬戸さん的にはかなりのもらい事故ですね。

 

◆瀬戸康史にそっくり!と言われた佐藤寛子の息子画像

→ geinou ranking geinou reading

→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※瀬戸康史さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング