2月21日に、SEKAI NO OWARIの深瀬慧さんが謎の女性とイチャイチャしたインスタライブを配信、美女が世間を煽って批判の声が寄せられています。

 

 

 

なかなか情報量が多かったさとちゃんみっちゃんのインスタライブ

 

[以下引用]

この日、西村みずほさんという女性とともにインスタライブを配信した深瀬さん。お互いに“さとちゃん”“みっちゃん”と呼び合う仲で、かなり親密そうな様子でした。過去に何度か遊びに行くこともあったといい、深瀬さんが「一人旅」と称して行ったNY旅行も、実は西村さんと一緒だったと明かしています。そして、その思い出を2人で楽しそうに語っていたのですが、酔っていろいろと暴露する深瀬さんに同居人がストップをかけたため、深瀬さんはそのまま退場。

 

その後、西村さんが1人で配信を行いますが、2人のやりとりに不満を抱いたファンから批判のコメントが寄せられ、それを見た西村さんは『ごめんなさいね、気分悪くしちゃったかな』『普通の友人とお話する感覚でしゃべっちゃった』『コラボしちゃいけないんですね、知らなかったです』などと釈明していました。

[TABLO]

 

 

深瀬さんって深瀬智さんが本名なんですね。

 

だから「さとちゃん」「みっちゃん」。

 

ちなみにこれがインスタライブの一部です。

 

 

 

こんな感じで「コラボしちゃいけなんですね。知らなかったです」は、かなり煽ってる…

 

西村さんは元グラビアアイドルということですが、芸能界を目指しただけあって性格は強い方なのかも。

 

深瀬さんを止めた同居人は女性で、「やりすぎ」「言い過ぎ」「お願いします」「お願いします」と敬語も混ぜていたのでスタッフ、マネージャーじゃないかと推測されていますが、益若つばささんじゃないかという声も。

 

いずれにせよこの女性が止めなかったらもっとヤバい話をしてたのかも。

 

 

深瀬まさかの三股疑惑

 

[スポンサーリンク]

 

こちらがNY旅行中の二人です。

 

 

 

どうやらNYの深瀬さんたちに気づいた人が撮影したら、西村さんも逆撮影をしたようです。

 

やっぱり基本攻めてる性格なんでしょうね、西村さん。

 

深瀬さんはきゃりーぱみゅぱみゅさんと割とオープンに交際していましたが、2014年の秋頃に破局が囁かれるようになり、2015年12月には、きゃりーさんと友人関係にあった益若つばささんとの交際が始まっていたと見られています。

 

セカオワ深瀬慧に二股疑惑!ファンが一番心配する事態とは。一方元カノSaoiが益若つばさを牽制!

 

NY旅行は2015年11月。

 

二股どころか三股くらいしてたんでしょうかねえもしかして。

 

それにしても深瀬さん、久々に話題になりましたね。

 

また歌の方も頑張ってほしいものです。

 

◆うん?これ深瀬さん?

記憶の人と違う→ geinou ranking geinou reading

記憶の人と違う→ geinou reading geinou ranking

 

※オニツカタイガー

[Amazon]

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※深瀬慧さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング