事実婚の妻・絵莉さんとの間に長男が誕生した才賀紀左衛門さんが、整形を連呼して話題になっています。

 

 

 

 

[以下引用]

才賀は「海賊王に俺はなる!!笑」「#家族 #親子 #子供 #息子 #娘 #赤ちゃん #パパ #ママ #子育て #新生児 #可愛すぎる #かわいい #海賊王」とつづり、赤ちゃんが片方の手を上げている写真や大きな瞳が際立つショットをアップ。  

 

コメント欄には「めっちゃママに似てますね」「目はモンさん!鼻はエリさん!」「彼女さんにそっくりすぎる!」「おめめが大きくてとってもかわいい」「新生児でこんなにお目目クリクリはっきり二重の子を見た事がありません」「イケメンですね」などの声が上がった。  

 

また、この日はブログでも「どちらに似てもイケメン間違いナシ」という読者からのコメントに反応し、「どっちに似ても整形0なんでいいです ナチュラル1番です」とつづっていた。

[スポーツ報知]

 

 

赤ちゃんは確かにぱっちり二重で黒目がちでかわいいです。

 

しかしなんなんでしょうね、整形整形って。

 

生まれてすぐの投稿でも、「いじってない」とかなんとか。

 

 

 

やっと生まれてきた我が子に対して、こんなルッキズム全開の言葉が次々出てくるって。

 

生まれたときから顔は変わっていくもので、その結果才賀さん好みの顔ではなく成長する可能性もあるのにわかってるんでしょうか。

 

この方は最初の妻との間に2人、前妻あびる優さんとの間に1人いますが、前妻たちにも失礼ですし、3人の子供についても心配になります。

 

っていうか、あびるさんに当てつけですかね?

 

また、絵莉さんよりももっと見た目が好みの人がいたら、すぐそっちに行っちゃうような。

 

すでに浮気疑惑が出てますしね。

 

 

もはや炎上商法か。才賀紀左衛門、臨月の事実婚妻を放置し二日酔いで二度と口に出せないアレ

 

妊娠中の浮気というのはされた方からすれば忘れられないものだと言います。

 

そのかわいいお子さんと末永く一緒にいられるよう、行動には気を付けた方がよさそう。

 

また、裁判の結果を無視してまで手元に残しているあびるさんの長女は、この機会にぜひお母さんの元に戻してあげては…。

 

◆ほらーしつこく整形整形というからこんな画像が出てくるのよ…

絵莉さん画像→ geinou ranking geinou reading

絵莉さん画像→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※才賀紀左衛門さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング