[スポンサーリンク]

 

離婚を発表した日のうちに新しい恋が報じられ、不倫疑惑が浮上した神田沙也加さんですが、不倫の相手がジャニーズJr.だったことから、今後干されていくと報じられています。

 

※MADEのメンバー秋山大河さん

 

 

目次

閉じる

神田沙也加、離婚発表と熱愛発覚が同日の意味 

 

事の発端は、今週水曜日に神田沙也加さんと村田充さんがそれぞれのSNSで発表した離婚です。

 

 

不倫疑惑浮上!神田沙也加と村田充の離婚理由と発表経緯がいろいろ怪しい

神田さんは夏に離婚していたこと、その後も少しの期間同居していたこと、その間に神田さんのプライベートは村田さんにも話していたこと、等々を明かしており、それだけでも「プライベートってなに」と疑問はありました。

 

その上村田さんは週刊誌の直撃を受けたこと、離婚発表はお互いの仕事の落ち着いた来年1月の予定だったために離婚は否定、不倫も否定したと、なんだか違和感のある文章であり、なにか不都合な取材を受けたんだろうなと思っていたら、直後に女性セブンが神田さんの不倫疑惑をWeb媒体で報じる展開に。

 

 

 

神田沙也加がジャニーズJr.秋山大河と不倫疑惑!離婚前に交際開始か

 

女性セブンによると、ふたりが出会ったのは今年の夏の共演舞台で地方公演もあり急速に親密になっていったよう。

 

神田さんが村田さんと離婚したのは夏、同居する家から出たのは10月、そして秋山さんの自宅にお泊りしたのも10月ということで、言葉の通り順番を守っているのであれば不倫じゃないことになります。

 

しかし、離婚直後にお泊りとなると、その前からなにかあったんじゃ、そもそも夏に離婚ってホントなの?となりますよね。

 

夏に離婚していても『アナと雪の女王2』の公開という大仕事を前に離婚が発表できないと判断したのはわからないでもないですが、そういう判断を冷静にしながら離婚発表前に新しい恋人とデートというのは本当に自覚があったのか、という気も。

 

 

 不倫かそうでないかで変わる今後

 

[スポンサーリンク]

 

不倫だったかそうじゃないかで相当印象が変わる今回の件ですが、どうしたって疑惑が残る以上、二人の印象はグレーになります。

 

そんな状況で、今後の神田さんと秋山さんは厳しい状況になるのは間違いないと言われています。

 

秋山さんは一般的には名前の知られていないジャニーズJr.とはいえ、嵐のバックダンサーもやっていましたしジャニーズ主催ではない舞台に出るくらいの仕事はしていた人ですから、当然ファンもいます。

 

そんなジャニーズタレントの熱愛発覚ですからね。

 

ただの熱愛でもいろいろ騒ぎになるのに、今回は不倫の可能性もあるということで…

 

[以下引用]

「宮崎あおいさんが高岡蒼佑さんとまだ離婚していないときに、V6岡田准一くんとの交際報道が出ました。岡田くんはファンから総スカンでしたし、宮崎さんもバッシングされました。結婚しても“不倫略奪”のイメージは拭い去ることができていません。不倫ではありませんでしたが、吉田羊さんと中島裕翔くんの場合も、吉田さんがかなり年上ということで、“そそのかした”みたいなイメージをもたれ、中島くんのファンから攻撃されていましたね」(スポーツ紙記者)

 

心配なのは秋山ファンの動きだけではない。

 

「これからという時にスキャンダル発覚ですから、ジャニーズ事務所としても頭が痛いでしょう。沙也加さんに対して怒り心頭だと思います。今回のケースはまだデビュー前のJr.ですが、“共演中に親密な関係になった”という悪質な事例として、捉えられている部分が大きい。

 

今までの例から言えば彼女はこの先、ジャニタレとの共演NGとなる可能性が高いでしょう。吉田羊さんが出演する映画・ドラマについては、制作サイドがジャニーズとなるべく共演させないよう配慮しているといいます」(前出・芸能プロ関係者)

 

舞台を中心にしている彼女にとって、その活動の幅が狭くなる可能性も拭えない。

[週刊女性PRIME]

 

最近はJr.の売出しも盛んになっており、MADEというグループがデビュー候補の何番目くらいにいたのかわかりませんが、傷がついたのは確実です。

 

それはジャニーズJr.である秋山さん本人の自覚の問題でもありますが、神田さんが誰の目から見ても倫理的に行動していれば、不倫疑惑なんてなかったはず。

 

神田さんは母・松田聖子さんを嫌っていたと言われていますが、こんなことがあれば、「やっぱり聖子の娘だ」ということになってしまいます。

 

ただ、「聖子の娘」を受け入れてしまえば、逆にダメージ少ないかも?

 

せっかくの才能です。

 

これで潰れず、母・聖子さんとは違うジャンルでの活躍を続けてほしいものです。

 

◆この親じゃ良い関係は築けないかな

という話→ geinou ranking geinou reading

という話→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※神田沙也加さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング