『今夜くらべてみました』に出演した佐藤仁美さんが、「私を見る目が変わる」と告白した元カレが岡田准一さんだと報じられています。

 

 

[スポンサーリンク]

 

 

佐藤さんは現在37歳のアラフォーで、女優さんであればこのくらいの年齢でも若い頃のままの容貌を保つ人が多い中、珍しくおばちゃん役が似合う女優さんです。

 

性格も豪快で、同じホリプロ所属で現在人気急上昇中の竹内涼真さんのことを「あまり好きじゃなかった」「調子に乗ってる」と暴露するくらい、

 共演女優に嫌われた竹内涼真

 

そんな佐藤さんが番組で、若い頃は事務所に隠れて「ちょこちょこ恋愛はしてた」「みんな名前言ったらビックリするだろうな」「すごいビックリすると思う」「マジで!?って言うと思う」「私を見る目が変わるよ?」と、同じ番組にゲスト出演していた又吉直樹さんにだけ名前を告げたところ、いつも落ち着いている又吉さんもかなり驚いていました。

 

※可愛かったころ、菅野美穂さんの親友役で出演[楽天市場]

 

 

 

 

[以下引用]

「佐藤の元カレはV6の岡田准一。岡田ファンの間では有名な話で、大阪生まれの岡田が上京してから初めてできた彼女が佐藤なんです。しかも別れを切り出したのは佐藤で、周囲には岡田のことを『つまらない男』と愚痴っていたという噂まであります。佐藤は岡田より1学年上で、KinKi Kidsの堂本剛がクラスメイトでした」(女性誌記者)

[アサジョ]

 

 

これは有名な話だったようで、ネットではすぐ特定されていました。

 

しかも、佐藤さんがグータンヌーボーに出演したときには、「同じ芸能コースの人。すっごいモテる人だったんですけど、ホントしょうもなくて」 「浮気されたんです!」 と暴露していたのも岡田さんのことで、岡田さんが浮気していた相手の1人があの狩野英孝さんで売名した濱松恵さんだということまでも出ています。

 

濱松さん、ブログでしっかり名前を出してオラオラで嫌な思い出だと書いた上に、かなりいい加減な貞操観念だということもつい最近ゲンダイネットのコラムでも岡田さんの似顔絵付きで語っていますが大丈夫でしょうか。

 

岡田さんはなんだかいい人のイメージだったのですが…若い頃はいろいろあって、それで今は一途に宮崎あおいさんと結婚に向かっているのでしょうか。

 

宮崎さんも、そもそもは既婚者の宮崎さんに手を出している時点で難しいですが、とても意外なことを知りました。   

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※佐藤仁美さんの後輩・竹内涼真さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング