令和の暴露王・ガーシーが、佐藤健さんのナイショのプライベートを明かしたところ、逆に好感度が下がるどころか逆に瀑アゲしているんだとか・・

 

◆日頃の行いが良いから?


My color [ 佐藤健 ]


楽天で購入

 

[以下引用]

佐藤といえば、長年交遊関係にあったとされる元アパレル会社社長のガーシーこと、東谷義和氏から、男性向けサービスを行う店にたびたび一緒に通っていたことが暴露された。

 

好青年イメージの佐藤にとってよろしくない情報だが、ネット上からはネガティブな反応は聞こえてこない。

 

佐藤に関しては今のところポジティブな話のほうが多く、なかでも印象的なのが“気風のよさ”です。ある飲み会がお開きになって帰ろうとしたところ、店員から『お会計は佐藤さんがしています』と言われるなど、さりげなく人にご馳走するようなところがあると東谷氏から明かされました。対照的なのが綾野剛で、過去に人におごった話をあとで恩着せがましく何度もしていたエピソードが暴露され、綾野の器の小ささが佐藤の男前ぶりを一層際立たせました」(女性週刊誌記者)

[ゲンダイネット]

 

佐藤さんについては、何度となくいろんな女性との熱愛・結婚が噂されますが、ほとんどが妄想の範囲というかネタというか。

 

上白石萌音、もはや完全に確信犯。地球儀で佐藤健を匂わす

 

「佐藤健・綾瀬はるか熱愛」に「さすがにかわいそう」の声

 

[熱愛]佐藤健と西野七瀬に交際疑惑浮上!その理由がスゴイ!

 

結局のところ、現在も独身で彼女がいるわけでもないですし、もともと合コン話や夜遊びの噂はあった人ですから、多少そういうところに行ったくらいじゃ別にイメージダウンにはならないのでは。

 

ただ、記事にあるように、気風の良さはプラスになったとは思います。

 

何しろ、一緒にガーシーさんに語られたのが、ちょっと高いお店でおごったり、自分から「結婚祝いほしいものあげるよ!」と山田孝之さんに冷蔵庫をプレゼントしたのに、いつまでも「あれどう?」とか、「高かったんだよねー!!」とか言ってくる綾野剛さんのエピソードでしたから。

 

ただ、ガーシーさんはこうも言っていました。

 

佐藤健さんやワンオクTakaさんは「かなりのかっこつけだし面食い」だそうで、飲みの場に女性が来ても、最初はすかしてて、だんだん打ち解けてくると話し始めるものの、ブスは完全スルーすると。

 

思い出しますよね、あの合コンでの「ブス帰れ」コール報道を。

 

 

合コンで「ブス帰れ!」佐藤健の俺様ぶりが酷い。三浦翔平の飼い犬っぷりも酷い

 

これまでの配信を見る限り、ガーシーさんは佐藤さんのことを「好いている」ように感じますし、これまでのところでは、「絶対つぶす!」と決めているのは綾野剛さん、真剣佑さん、城田優さんの3人だけのような気も。

 

が、「手のひら返し」をしたグループに分類されているのは間違いありません。

 

三浦春馬さんの関係の話では、三浦さんはTakaさんやタケルさんに嫌われたから仲間から外れた、という話もしていて、ちょいちょいとマイナス要素も出していますしね。

 

舞台降板必至か?城田優と反社、脱税、違法賭博、投資詐欺…東谷義和がすべて暴露!ついでに真剣佑も…

 

今後、救いようのないネガティブな暴露がないとも限りませんから、佐藤さんとしてはいつまでも安心して眠れない・・かも?

 

早めに公の場で「ガーシーは友達です!」宣言した方が良いのでは、タケルさん!

 

◆タケルさん、Takaさんとは真逆!どんな相手にも態度が変わらないのは…

この人!!→ geinou ranking geinou reading

この人!!→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※佐藤健さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング