[スポンサーリンク]

 

顔の変化がたびたび話題になる指原莉乃さんの涙袋が限界突破したと話題になっています。

 

※涙袋…どこ?

 

 

 ものすごいと話題の指原莉乃の涙袋

 

話題となっているのがこちら。

 

 

 

これは確かにすごい。パンパンです。

 

ネットでは「ナメクジ」という声も。

 

涙袋をメイクで描いているのでは、という話もありますが、それよりもヒアルロン酸を打ったんじゃないかというのが有力説です。

 

ヒアルロン酸ならいずれは吸収されて小さくなるので、これは誕生日ということで張り切ってしまったのかも。

 

[amazon]

 

 

 指原莉乃の整形依存説

 

[スポンサーリンク]

 

そもそも目の下以前に顔全体がもう別人で、指原さんだと言われなければわからないレベルです。

 

顔の変化はこちらにあります。

 

もはや整形中毒…指原莉乃の顔が別人に

 

つい先日、放送作家の鈴木おさむさんがある女性タレントについて、「顔がこの1年、明らかに変わっている」と指摘したコラムを書いていたことが話題になっています。

 

その女性タレントについて、「とてもバランス力のあるタレント」「客観的目線が武器」「ボケかツッコミかで言うと、ツッコミ的なポジション」「なんだったら、整形しまくっている女性のことをツッコむはずの人」なのに、整形を繰り返したことで感覚が麻痺してしまったのではないかと推測していました。

 

それが指原莉乃さんのことなのでは、と言われていたところでこの顔の変化です。

 

ただの加工ならまだ救われますが…

 

◆そもそもデビュー当時の顔はこちら。

。。。→ geinou ranking geinou reading

。。。→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※指原莉乃さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング