指原莉乃さんが既婚男性と毎日LINEしたり暇さえあれば食事にしていることを明かし、批判殺到しています。

 

 

 

 

[以下引用]

指原と長谷川は大の仲良しということで、指原は「毎日LINEしてますよ」と告白。「奥さんがすごく、めちゃめちゃカワイイんですよ! ホントにびっくりするくらいかわいくて性格もいい奥さんなので、3人で食事に行ったり」と明かすと、長谷川も「暇さえあれば、ご飯食べてカフェ行って。 2人で行くときもあります。あと結婚しているので、嫁と3人でとか」と付け加えた。

(中略)

長谷川の奥さんに同情する声が…どうやらブラマヨの2人は、遠回しに指原と長谷川の友情について疑問の声を投げたようだが、ネット上でも同意見の人が多い。

《長谷川の奥さんがかわいそう。嫌だって言えないだろうしね》

《自分の旦那さんだったら絶対に嫌。どんなに友達だって言われても》

《既婚者なのに大丈夫なの? 自分が結婚した男性に毎日LINEする女性がいてもOKってことだよね。しかも知らないところで会ってるとか…(恐)》

《相手の奥さんが嫌がっているかもって指原は一切思わないのかな。態度に出さなくても、内心は絶対につらいと思うよ》

[まいじつ]

 

人と人の関係はいろいろですから男女の友情もないとはいいませんし、長谷川さんの奥さんが納得してるなら良いと思いますが、よそから見たら、えーなんでわざわざ奥さんいる人と、というのが正直なところでは。

 

普通に考えて、女性同士、男性同士でも毎日LINEってあることなんでしょうか?

 

ちょっと普通がわかりませんが、高校生くらいならともかく社会人でそれほど時間ってないような。ちなみに指原莉乃さんは25歳、長谷川さんは40歳です。

 

奥さんからしたら、いくら指原さんだからと言っても、「暇さえあれば」自分以外の女性と食事に行く夫というのは妻としてどうでしょうね。相手が男性だったとしても「暇さえあれば」一緒にでかけていたら、その暇私にも使ってと思うのでは。

 

指原さんも、奥さんを絶賛し、友人関係を強調してはいても、こうやって既婚男性と家族ぐるみでこんなに仲良くできる私、をアピールしている時点で、この関係は普通じゃないというのはわかってるんでしょうね。

 

指原さんは他に、夜中に泣きながらフットボールアワーの後藤さんに電話して相談したこともあるそう。

 

そういうの、聞いてくれる女の友だちはいないんですかね。

 

◆おお、これは…

指原莉乃ビフォーアフター→ geinou reading geinou ranking

指原莉乃ビフォーアフター→ geinou ranking geinou reading

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※指原莉乃さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング