芸能界の大物たちに気に入られ、マツコ・デラックスさんにも「AKBで唯一残る」と言われた存在である指原莉乃さんが、「スキャンダルは怖くない」とばかりに若手俳優たちと遊び歩いているんだとか。

 

 

 

[以下引用]

過去のスキャンダルもあってか、今ではプライベートもかなり気をつけているようだが、週刊誌記者はいう。

 

「ここ最近、指原は若手俳優たちと遊び歩いていますよ。芸人たちの間でも、指原がイケメン俳優たちと遊んでいるという話は伝わっています。テレビでも山崎賢人や福士蒼汰など売れている若手俳優のファンであることは公言していますが、妻子のある大物人気俳優Xと2人きりで居酒屋などで密会デートをしているところも目撃されています。すでに芸能記者の間ではターゲットになっているので、近いうちに新たなスキャンダルが飛び出すかもしれません」

 

指原らしくない無防備な行動のように思えるが、前出と別のテレビ局関係者は語る。

 

「今の地位を獲得して、スキャンダルも怖くないんでしょう。きっとスキャンダルが出たら颯爽と卒業すると思いますし、卒業しても仕事はなくならないと考えているのでしょう」

[ビジネスジャーナル]

 

指原さん、先日は番組で既婚男性と連日LINEし時間が合えば奥さん抜きで食事していると明かしていましたが、それ以外にも親密にしている人が複数いるとは。

 指原莉乃に不倫疑惑

 

仕事もあるでしょうにタフなことです。

 

過去のスキャンダルとは、2012年の文春砲ですね。

 

当時はまだAKB=恋愛禁止というイメージも強く、クビ間違いなしかと思いきやHKTへの移籍となり、中居正広さんに番組でうまく事情を話したあたりからでしょうか。

 中居正広が大スキャンダルの指原莉乃を救う

 

ヘタレキャラからNGネタのないざっくばらんキャラにキャラも大きく変わり、今では松本人志さんやリリー・フランキーさん、マツコ・デラックスさんも認める存在となり、貴重な女性MCとして活躍の場を広げています。

 

※そういえばオセロ中島さん以来女性MCは空席?

[Amazon]

 

指原さんが他のAKBメンバーと違うのは、番組中相手を区別せずに接するからという話もあり、それなりに重宝される存在なんだとは思いますが、逆にこれまで天狗だとか気が強くてスタッフ受けが悪いという話もありました。

 指原莉乃が恫喝「この話を外にバラすんじゃないよ」

 指原莉乃が一般人を晒し上げる

 

その気の強さが許容されるのは指原さんが売れているからなんだと思いますが、それは業界的にだったり一部ファンにであって、広く一般の好感度や人気を考えると正直それほどでも無いんじゃないかと思います。

 

ふつうの熱愛レベルなら卒業して終わり、でしょうが、不倫や略奪はそうはいきません。

 

デートをしている大物俳優は妻子持ちということですが大丈夫でしょうか。

 

記者が張ってるというなら今後なにか出てくるかもしれませんね。

 

◆もっと触れられたくないのは整形疑惑?

人はここまで変われる→ geinou ranking geinou reading

人はここまで変われる→ geinou reading geinou ranking

 

※25歳です。

[Amazon]

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※指原莉乃さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング