指原莉乃さんが美容本とコスメを発売し、商品は初回生産分が3分で完売し商売的には大成功を収めたものの、商品の評判が良くないようで…

 

 

 

すっぴんを晒して勝利した指原莉乃

 

[以下引用]

美容オタクと名高い指原をプロデューサーに迎えたのは、コスメブランド『Ririmew(リリミュウ)』。3月15日にオンラインショップで予約販売を開始したところ、初回限定の『LIMITED BOX』は、すでに生産が終了し、現在は追加生産が決定されている。単品の商品も1時間足らずで完売するなど、圧倒的な人気を誇っているようだ。

[まいじつ]

 

指原さんは実際かなり昔よりも垢抜けています。

 

その上自身のYou Tubeチャンネルですっぴんまで晒してメイク効果をアピールしてますからね。

 

長く整形疑惑がある指原さんがすっぴんを晒したことで、あれ?案外顔変わってない?メイクの力ってすごーいなんて声もありました。

 

が、指原さんは長い間時間をかけて自然に変えているので、昔の顔を忘れてしまったというのもあるのでは。

 

だって顔…変わってますよね。

 

 

 

美容にこだわり肌をピカピカ髪をサラサラにして痩せた結果垢抜けた、という部分もあるとは思うのですが、それだけでは説明のつかない部分もちらほら。

 

なんにせよ、すっぴんがこちら。

 

 

 

メイク後がこちらですから、

 

 

 

コスメのPRとしては相当効果的だと思います。

 

 

指原莉乃「メイク教えるよりも…」

 

が、それはあくまでファン層だけの受けの良さだったようで。

 

[以下引用]

「初回分は主に指原のファン層が購入したようですね。自らすっぴんをさらし、メークしていく動画を披露するなど、商品宣伝にはかなり力を入れています。もっともメークにうるさい〝意識高い系〟の女性のウケは決していいとはいえません。指原自身に整形疑惑が浮上していることもあり、田中みな実を支持する女性たちとは購入層が異なっています」(ファッションライター)

 

実際に、ネット上では

《これだけイジくり倒してる人は、メーク教えるより施術教えた方がファンも参考になるんじゃないかな?》

《パケ地味すぎだし、雑誌の付録みたいだよね。正直、全くときめかない》

《指原に憧れて買う人がいるってこと? 世の中変わった人がいるもんだな~》

《微妙に何度もお直ししてるのに、なんでこんなにかわいいと思えないんだろう。今回のメークもどこか野暮ったくて、あと少し何かが垢抜けないんだよなぁ》

《テレビとかでも田中みな実はあざといぶりっ子に振り切っててまだ見れるんだけど、指原はカリスマ性が見当たらないんだよね》

などと、厳しい声があがっている。

[まいじつ]

 

まあ仕方ないですよね。

 

すべてのひとに受け入れられることが不可能である以上、どこかにターゲットを絞る必要はあるわけです。

 

それが、メイクにうるさいわけではないけれど、簡単にきれいになれるならやってみたい、という層ならそれはそれで良いのでは。

 

でも商売っ気に走りすぎた感もあります。

 

こちらの本、税込み2178円ですが、限定コスメはついているものの、なんと22ページしかないほぼ指原さんプロデュースコスメのカタログだそう。

 

 

[Amazon]

 

最初からそのつもりで買ったひとは良いんでしょうけど、指原さんがコスメをプロデュースするという発表の前に「指原莉乃が美容のヒミツを大公開」というウリ文句で発売されれたものだったので、その時点で予約したひとにとっては不満が残ったようです。

 

もともと指原さんは好感度タレントというには危ういところにいるひとですから、

 

それでも前述の通り、ターゲットを絞っていてその層からは「3分で完売」という成功を収めているわけですから、たとえそれが500個しか製造していなかったとしても、完売は完売ですし、まあいいんでしょう。

 

指原さんには強い味方がいるようですから、今後も安泰間違いないですね。

 

◆整形していると思う女性タレントランキングが

ガチでした→ geinou ranking geinou reading

ガチでした→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※指原莉乃さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング