数多くの女性たちと口にするのも気持ち悪い不倫関係にあったことが文春に報じられ、「良き父」「良き夫」のイメージも崩落、芸能活動自粛となった渡部建さんの夜の素顔が報じられています。

 

なんと、佐々木希さんという芸能界屈指の美人を妻に持ち子供も生まれながら、「奥さんは佐々木希」と言われるのを嫌がり、ノリが悪いキャバ嬢には「死ね!」などの暴言を吐くこともあったとか…

 

 

※奥さんは佐々木希

 

nozomi [ 佐々木希 ]


楽天で購入

 

渡部建は王様扱いが大好きだった 

 

今回、とても気持ち悪い不倫スキャンダルが発覚しすっかり世間のイメージも崩落した渡部さんですが、実は夜の街で働く女性や関係者からは「飲めば飲むほどに人格が変わる」「とにかく酒癖の悪さが有名だった」と評価が低かったそう。

 

[以下引用]

「(2015年に佐々木との)交際が明らかになる直前まで、いつも違う女性と歩いている姿をよく目撃されており、『また渡部いる!』みたいな感じだった。“グルメ王”と呼ばれたことから、クラブでは自分が王様という設定で、ソファに深く座りながら『僕と連絡先交換したい子は並んで~!』と、女の子たちに命令。上から目線に『何様なの!?』とブーイングも出ていました」(飲食店関係者)

[東スポ]

 

他にも、キャバクラでは下ネタゲームをしつこく強要し、女の子の答えやノリが悪かったりすると「消えろ!」「死ね!」など暴言がすごかったため、態度の悪さに渡さんをNG指定する人もいたとのこと。

 

席に着いたキャバ嬢に「ピース」の綾部祐二さんと勘違いされたときも「アイツと一緒にするな!」とブチ切れ、罵倒し続けてキャバ嬢を泣かせてしまったこともあったとか。

 

キャラで王様ぶるのはまあいいにしても、面白くないと周りは引くだけです。

 

そういえば今回の不倫が報じられる前にも渡部さんについてはこんな話がありました。

 

[以下引用]

「結婚前の渡部さんが、勤めている都内のクラブに来店したんです。週末で混んでいたので、急きょ作った入り口の簡易的な席に案内されたからでしょうか、彼は終始不機嫌でした。とにかく誰とも目を合わせない、話しかけても返事もしないで、ずっとそっぽを向いて無言のまま。一緒に来ていた麒麟の田村裕さんが、何とか場を和ませようと必死で盛り上げてくれたのが申し訳なかったです。もしかしたら、ふだんからちやほやされないと気が済まない性格なのかもしれませんね」(ホステス)

[アサ芸]

 

これぞ王様気質。ということでしょうか。

 

なんでそこまでおごった性格になったのか…

 

一視聴者としては、渡部さんが『王様のブランチ』や『FNS歌謡祭』などMCとして仕事を拡大していっている様子は、芸能界って長くいれば年功序列的に大きな仕事が回ってくるものなのかも、と思うくらい、なぜ渡部さんが活躍しているのかわからない大抜擢でした。

 

実力はないけど大きな仕事をして年収1億も稼いでいたこと自体が渡部さんを天狗にしたのかもしれませんね。

 

 

渡部建、 「奥さんは佐々木希」と言われるのを嫌がる

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

17年に結婚後は都内で大っぴらに飲み歩くことは減ったが、それでも佐々木の目の届かない地方のキャバクラでは羽を伸ばすことはあったという。

 

「“奥さんは佐々木希”と言われることを本気で嫌がっていた。定番の口説きなんでしょうが、『たまにはお茶漬けも食べたい!』などと女の子をベタベタ触っていた。女の子から『私はお茶漬けかよ!』と文句を言われてましたけど」(放送関係者)

[東スポ]

 

 

「“奥さんは佐々木希”と言われることを本気で嫌がっていた」って。失礼な話です。

 

「王様・渡部建」からしたら佐々木さんのほうがメインのように言われるのがいやだったんでしょうけど、「奥さんは佐々木希」だからそれなりに一目置かれたところもあるのが現実です。

 

ただ「奥さんは佐々木希」だから今回のスキャンダルも多少拡大したような気はします。

 

そんな奥さんが渡部さんを見放し離婚したら、もう転落一直線ですね。

 

今回、スキャンダル報道を前にさっさと自粛を発表したのは、潔いといえば潔いです。

 

けれども生の声を一切出さず矢面に立つことなく雲隠れする一方で、相方の児嶋一哉さんが涙ながらに号泣謝罪し、妻の佐々木希さんもインスタで謝罪したことは、単に逃げただけ、卑怯この上ないとも言われています。

 

しかし、相手女性も脅迫されていたわけでもないでしょうに、お金をもらって応じていたことを考えれば同情するようなことはないのですが、それとは別に、あんな嗜好をバラされては世間に顔を出せないというのも事実でしょうねえ。。お子さんを考えても辛い話です。

 

今後は多目的トイレを不正利用された森ビルも含めてCMやら番組やら損害賠償の支払いがあると言われており、金銭的に大変かと思います。離婚しないと言われる佐々木さんは、それすら一緒に支えことになるわけで、他人からすると感心するばかり。でも佐々木さんだからできることです。そんな奥さんを持った渡部さんは、「奥さんが佐々木希」で良かったと思うのではないでしょうか。

 

◆タクシー代ケチったといえば

あのアイドルだよね→ geinou ranking geinou reading

あのアイドルだよね→ geinou reading geinou ranking

 

※高級なお茶漬けもありますよ。

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※佐々木希さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング