佐々木希さんがSNSにパスタ料理を載せファンから大絶賛のコメントが集まる一方で、ネットではパサパサだと酷評されていると報じられています。

 

 


佐々木希写真集 Non


楽天で購入

 

 

インスタには大絶賛のコメントが続く佐々木希さんの料理。

 

常に大絶賛で、今回のパスタに至っては「レベル高すぎ!」「お店で食べるみたい」「おしゃれでおいしそう」「渡部が羨ましい」と煽られてたパスタがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

十分おしゃれですし美味しそうなんですけどね。

 

 

 

[以下引用]

しかし、ネットの匿名掲示板では、

 

《パサパサやな。喉乾くわ》

《パスタ乾燥してるやん。写真パシャパシャしてるからよ!》

《焼うどんみたい… パサパサで食べにくそう》

《これでレベル高過ぎって言われるって佐々木希はもともと物スゴイ料理下手だったってこと?》

《汁気がなさ過ぎておいしくなさそう》

 

などと辛辣な声が寄せられている。他には、

 

《しず飯よりはいいんじゃない》

《これがお静の料理だったらボロクソ言われそう》

 

など、工藤静香と比較する声も。

 

「工藤といえば、芸能人インスタの中でも手料理写真の投稿が多い。だが『汚料理』と呼ばれるくらい評判が悪く、匿名掲示板で『コレをキムタクが食べてるかと思うと本当に笑うw』『どうしてこういうレベルの人たちに限って見せつけるんだろう 人様に見せるようなレベルじゃないと思う』など、ボロクソな意見ばかり寄せられています」(芸能記者)

[まいじつ]

 

 

言われてみれば、カラスミが削られているものの、材料からして焼きうどんと紙一重な感じはあります。

 

ちなみにパスタが太すぎるという指摘もありましたが、確かにオイル系は標準より若干細いものが合ってるとされているようです。

 

 

[Amazon]

 

佐々木さんのパスタは、量が少ないのも麺が太すぎに見える一因のような気がするので、もう少し盛りっと盛るか、もうちょっとオイリーな感じにツヤっとしていたら良かったんですかね。

 

 

でもこれだけしか食べないからあのスリムさなのでしょう。

 

しかしここで工藤さんの料理が出てくるとは。

 

工藤さんと並び立つことができるのは山田優さんだけだと思うのですが。

 →山田優のきんぴらがきんぴらじゃない…!

 

 

◆山田優が披露した朝ごはん

ツッコミどころ満載→ geinou ranking geinou reading

ツッコミどころ満載→ geinou reading geinou ranking

 

 

※おしゃれに暮らしてます

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※佐々木希さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング