お笑い芸人「さらば青春の光」の東ブクロさんにゲススキャンダルです。

 

交際女性Aさんは2度妊娠し、6ヶ月になった今もはっきりした態度をとらずトラブルになっているんだとか。

 

 

 

 

目次

閉じる

一度は認知すると言ったのに…その後堕胎要求、既読スルー

 

デイリー新潮が報じたところによると、一般人女性AさんはSNSのDMを通じ東ブクロさんじ連絡。2018年ころからはっきりと「付き合おう」と口にせぬまま親密交際を始めるも

度重なる浮気があってもAさん以外の女性と遊ばないと約束するほどの仲だったとか。

 

2020年春にAさんが「付き合わないならもう会わない」と宣言したところ正式に付き合うことになり、コロナ禍の外出自粛もあり、ほぼずっと一緒にいるような関係に。

 

そんなとき、腹痛があり病院に行ったところ妊娠と自然流産が確認されますが、Aさんは東ブクロさんの負担にはなりたくないとその事実を伏せ交際を続けたのですが、6月に約束を破って浮気したことが発覚し関係がぎくしゃくするように。しかし9月に2泊3日で沖縄旅行に行ってラブラブ再燃。妊娠が発覚したそう。

 

[以下引用]

「体調に異変を感じたAさんが20年12月に妊娠検査薬を使うと、陽性反応が出たのです。翌日病院に行くと、妊娠していることが判明しました。翌日そのことを話し合うために二人で会うと、東ブクロさんは“結婚はできない”と言い放ったといいます。結婚できない理由を尋ねると、“遊んでいるキャラで売っているから、結婚すると仕事が減るかも”と答えたといいます。ただ、“生まれてくる子どもは認知するし、一緒に住んで子育てをする”と約束したそうです」(同)

 

しかし、翌日になって東ブクロの態度は一変する。 「前日は一緒に育てるとまで言ったにもかかわらず、突然“堕ろしてほしい。産ませてあげられない。ごめんなさい”と謝りだしたのです。Aさんは“何を言われても産む。決めるのはこっちだから”と伝えたそうです」(同)

[デイリー新潮]

 

その後、話し合いが平行線をたどり困ったAさんは公式サイトを通じてマネージャーに連絡を取り話し合うことになるも、マネージャーまで「責任は取らせるがこいつは結婚には向かない」と逃げの姿勢で、具体的な話はないまま。

 

東ブクロさんも「考えさせてほしい」と時間稼ぎをするも、そのうち弁護士を立ててしまってLINEを送っても既読スルー。直接の話し合いはできない状態になり、お腹ではどんどん赤ちゃんが大きくなり焦っていくAさんは精神的に不安定になり休職し現在は薬に頼る生活だとか。

 

 

 

結局どっちもどっちの二人

 

すでに現在妊娠6ヶ月ということですので、もはや堕胎なんかはできません。

 

そもそも、と言っても仕方ないのですが、Aさんはなぜ東ブクロさんと繋がってしまったんでしょうね。

 

DMを送るくらいであれば、東ブクロさんがキャラでなく真性クズなのは知っていたんじゃないんでしょうか。

 

もし知らなかったとしても、2018年に親密になりきちんと付き合う2020年春までも他に女性の影があったということですから、そこで気づけなかったのか。

 

また、一度目の妊娠はたまたま発覚と同時に流産してしまったようですが、その時に本当に妊娠したらどうなる、と考えなかったんでしょうか。

 

東ブクロさんはAさんが頼んでも避妊をしなかったということですが、それで良かったのかという話もあります。Aさん側からでも避妊はできたのに、それをせずに2度も妊娠したわけですから、Aさんは一方的な被害者ではありません。

 

当然ですが東ブクロさんはダメダメです。

 

そのいい加減さはもちろんのこと、新潮の記者が直撃しAさんとの交際を確認した時に、東ブクロさんは

 

「付き合ってほしいと何度も言われていたのは事実です。向こうが精神的に不安定なところもあって、そういう関係を取っていた時期もあります

 

と答えています。

 

つまり、Aさんは妊娠したのに東ブクロさんが態度を決めないことでも不安定になっていますが、もともとそういう素質がある人だったのは前から知っていたということですよね。

 

そういう人相手に避妊もせず、妊娠がわかってもはっきりした態度を取らないって。

 

先延ばしにしたところで赤ちゃんは消えていなくなるわけでもないのに。

 

「遊んでいるキャラで売っているから、結婚すると仕事が減るかも」なんて、アイドルでもないただのおっさんが何を思い上がったのかとも思いますけど、自分でそう思うなら気をつけろという話です。遊ぶなら遊ぶで相手は選ばないといけないのにそれをせず、キャラを言い訳に女遊びしてきたツケですが、Aさんと東ブクロさん、大の大人二人がいい加減だった結果を赤ちゃんがかぶることになるって酷い話です。

 

先輩の奥さんと不倫というのも笑えないゲスエピソードでしたが、今回の話は輪をかけて笑えないエピソードでネタにもできず、結婚する以上に大ダメージでは。

 

こんなふうに逃げ道を塞がれて結婚するとして幸せな家庭が築けるのかわかりませんが、人として正しい道を選んで欲しいものです。

 

◆勉強ができてもバカってこういう人なんだろうな

堕胎強制東大生タレント→ geinou ranking geinou reading

堕胎強制東大生タレント→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※東ブクロさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ