嵐の櫻井翔さんの二股報道詳細でショッキングなことが報じられています。

 

既に元ミス慶應の彼女とは家族に顔合わせの上同棲中であるにも関わらず、浮気相手の女性にはそれをごまかして交際していたようで…

 

 

※今や二宮和也さんのほうが誠実で好感度高くなったのでは。

 

櫻井翔の不誠実過ぎる二股 

 

突如現れた櫻井さんの熱愛、どころか結婚間近報道に驚いた年始から時間が経ち少し落ち着いたところに投げ込まれた櫻井さんの二股報道。

 

 

 

[文春砲]櫻井翔、二股発覚!広瀬アリス似のモデル風美女でファン離れ促進

 

昨日の時点では浮気相手の女性は広瀬アリスさんに似たモデル風美女ということしか書いておらず、櫻井さん所有の高層マンションに入っていっただけでなぜ櫻井さんと関係があると言えるのか、と疑問でしたが、本日発売の週刊文春によると、モデル風美女のB子さんとも実は長い付き合いなんだとか。

 

櫻井さんを古くからの知人が「30代の一般女性、B子さんです。数年前から翔君と深い関係にある」とコメントしていました。

 

[以下引用]

「共通の知人を介して知り合って、翔君のほうが彼女を気に入ったようです。彼から飲みの席などに積極的に誘っていた。B子さんはさっぱりとした性格の持ち主で頼りがいのある女性です。自称“甘えん坊”の翔君にとっては居心地が良かったのではないでしょうか」(同前)

 

さらに取材を進めると、この夜、櫻井がB子さんを呼び出したことが判明した。


「これまで櫻井君はB子さんに対し、本命であるA子さんの存在を明かさず、男女の関係を続けてきた。そこで櫻井は彼女を呼び出し、『(A子さんとは)文春に写真を撮られたため、付き合うことにした。一緒に住んでもいない』と言い訳したそうです」(B子さんの知人)

[週刊文春]

 

同じ文春によると、A子さんこと元ミス慶應の高内美恵子さんとは昨年12月に港区にある1人5万円以上はするという超高級店の和食店で櫻井さんの両親と顔合わせの上同棲中であり、B子さんとの逢瀬の後にも高内さんが本宅で生活する姿が近隣住民によって目撃されているということなので、交際発覚後破局してしまったということもなさそう。

 

櫻井さんは先日38歳になりましたし、来年には嵐が活動休止になりますし、結婚することになっても受け入れるファンは多かったと思うんですけどね。

 

しかし、二股が事実なら、逆風は避けられないのでは。

 

キモチワルイのが、B子さんと密会した日、B子さんは深夜12時半過ぎに別宅をあとにしたものの、櫻井さんはその別宅に泊まり、翌日昼過ぎにタクシーで高内さんの待つ本宅に帰ったというところ。

 

どんな顔して高内さんに会ったんでしょう…

 

※要するに女好き?

[Amazon]

 

 

 二股以上が発覚し『news zero』降板か

 

[スポンサーリンク]

 

文春には思わせぶりなこんな一文が。

 

[以下引用]

昨年十二月、櫻井は、会員制公式携帯サイトでメッセージを発信。その内容は、ファンへの思いだけでなく、アイドルとして「結婚」と「嵐」の間で揺れる心境を綴ったものではないかと物議を醸した。

 

〈“誰か1人にとても喜んでもらうことは、その代わりに、沢山の誰かが少し寂しくなるのかもしれない”そう仮定し、解釈していたから、その選択はこの20年間してこなかったつもりで。そのおかげで誤解されることもある、とは思い続けてはいたけども〉

 

〈たくさんの誰か〉の一人がB子さんかもしれない。

[週刊文春]

 

つまり「たくさんの誰か」はファンかもしれないし、櫻井さんが手を出してきた女性たちかもしれないし、ということでしょうか。

 

実際、櫻井さんは過去にも二股疑惑が出たことがありました。

 

櫻井翔、根強い二股説!小川彩佳アナと破局しミス上智天野一菜に乗り換えで受けたダメージ

 

そもそも今の本命彼女・高内さんも付かず離れずで、高内さんが独占しようとしなかったために関係が続いてきたと言われています。

 

今回の記事にB子さんに対し「(A子さんとは)文春に写真を撮られたため、付き合うことにした。一緒に住んでもいない」と釈明したことが誌面にある以上、文春に関係をリークしたのはB子さんかB子さんに近い人物である可能性があります。

 

不誠実な櫻井さんに幻滅してこれまで付き合いがあった相手がどんどん情報をリークしていくかも。

 

そうなれば櫻井さんの今後にも影響があるという話も…

 

[以下引用]

そして、いよいよ「決断」の時が来るかもしれない。

 

「櫻井さんが社会派を気取る最大のポジションといえる『NEWS ZERO』(日本テレビ系)の降板もありそうですね。正直、そうじゃなければおかしいくらいのスキャンダルですよ。

ジャニーズ忖度で何かあれば別ですが、そうでなければ社会派報道番組としてはかなりまずい。そう遠くない時期に発表もありえるのではないでしょうか」(同)

[エンタMEGA]

 

きっと今回レベルの二股疑惑で櫻井さんが降板することはないでしょう。

 

しかし、嵐の活動休止後はキャスターとして活躍していくだろうと言われてきた櫻井さんにとってダメージが大きいのは確かです。

 

今後さらに奔放なプライベートが出てきたら、ジャニーズ忖度があっても無理かも。

 

◆元ミス慶應とも幸せになれるのか…

切り捨てられた過去→ geinou ranking geinou reading

切り捨てられた過去→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※嵐のSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ