本来なら今年末の活動休止に向かってラストスパートをしているはずだった嵐ですが、新型コロナウィルスの影響で様々な予定がこなせず本当に活動休止になるのか疑問視する声も出ています。

 

一方でメンバーの櫻井翔さんは既定路線と言われた結婚が危ぶまれているそうで…

 

 

※PM0.1レベルの微細な粒子を99.95%除去、と。

 

 

 櫻井翔、結婚の予定が狂う

 

[以下引用]

「櫻井さんはフリーアナウンサーの小川彩佳さんと2年前に破局後、大学時代の交際相手で元ミス慶應のA子さんと復縁しました。タレント顔負けの美女で、つかず離れずを繰り返しながらも、ずっと想い続けてきた大本命だったのですが…今年3月に『週刊文春』にモデル風美女とのお泊りを撮られて、二股が発覚。A子さんとの結婚が難航しているようです」(櫻井の知人)

[フライデー]

 

これはもう自業自得以外の何物でもないですね。

 

[文春砲]櫻井翔、二股発覚!広瀬アリス似のモデル風美女でファン離れ促進

なんとなく、のイメージですが、櫻井さんは結婚相手には有名私立大学卒業で実家がちゃんとしてる、というのが「櫻井翔の嫁」にふさわしいと考えてそう。

 

で、それはそれで、別に派手な美人と浮気も楽しみたいタイプなのかなと。

 

高内さんはずっと浮気というか、二股も認めるようなスタンスでいたからつかず離れず長く関係を続けて来られたと言われています。

 

たとえそうだとしても、結婚となると誠実さを求めるのは当然なのでは…。

 

「嵐の活動休止と同時に結婚する櫻井翔」は実現が難しいかもしれませんね。

 

しかも破談の理由が浮気って…カッコ悪過ぎます。

 

 

なんとなく終わりそうな嵐 

 

[スポンサーリンク]

 

しかし、コロナというのは恐ろしいものです。

 

今週のフライデーには、コロナで東京五輪が延期になり、予定していた活動休止までのロードマップが大幅に狂い、活動休止の延期を期待する声もあるものの、メンバーたちのモチベーションはダダ下がり。仲が良かったメンバーたちの関係性にも変化が、なんて書いてありましたが、もはや「そういえばそんなこともあったね」レベルでした。

 

ジャニーズとしてはせめて新国立競技場での単独コンサートができれば、という思いがあるようです。

 

が、コロナを持っている人が1人でもいる限り、ワクチンがない今は、それがどこまでも拡大する可能性があると思うと、今年中に新国立競技場での単独コンサートができるかは微妙な話です。

 

嵐の活動休止がこんなふうに尻窄みになるとは…

 

◆高内美恵子さんと甲子園で野球観戦中の櫻井翔

え、すごい→ geinou ranking geinou reading

え、すごい→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※嵐のSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ