元ミス慶應の本命彼女・高内三恵子さんと同棲、結婚準備中と言われる嵐の櫻井翔さんに二股報道です。

 

 

 

 櫻井翔、広瀬アリス似の美女と浮気

 

[以下引用]

2月16日夜、櫻井が姿を見せたのは港区内の自宅マンションではなく、別の高層マンションだった。その後、タクシーで現れたのは広瀬アリス似のスラリとしたモデル風美女。マンションのエントランスを通ると、櫻井が待つ部屋へと消えていった。

 

櫻井が訪れた部屋は約10年前に櫻井が購入した物件。引っ越し後も櫻井は“別宅”として使っており、名義は櫻井本人のまま。次に櫻井がマンションのエントランスに姿を見せたのは翌日17日正午過ぎのことだった。

[文春オンライン]

 

約10年前の物件とはいえ櫻井さんが購入したならそれなりにセキュリティもしっかりしてるでしょうに、なんでその美女が櫻井さんの部屋に行ったってわかるんでしょうね?しかも高層マンションで。

 

今これだけしか情報がない状態ではそれが疑問ですが、まさかこれだけで文春が二股と報じるわけがないですから、明日の本誌ではしっかり他の証拠も示すんでしょうね。

 

 

脇が甘すぎる櫻井翔 

 

[スポンサーリンク]

 

詳細は明日だとして、櫻井さん、このところ撮られすぎじゃないでしょうか。

 

本命彼女とのベトナム・ハワイ旅行だけでもびっくりでしたが、カメラ目線のものもあり、もしかしたらあえて撮らせてファンに覚悟を促したのか、という見方もありました。

 

しかし今回の浮気は…

 

学生時代から付かず離れずで別に彼女ができても交際を続けてきたという高内さんは、おそらく今回の二股報道があっても結婚へ突き進むと思います。

 

が、結婚へ向かって幸せな今の時期に影を落とす今回の報道は、気の毒ですね。

 

そして、もはや「え、今?」というタイミングで結婚した二宮和也さんよりも印象が悪いのでは。

 

二宮さんに対して厳しい態度を見せたと言われる松本潤さんも二股が報じられていましたし…

 

SMAPも終わりは酷いものでしたが、嵐も別の意味で酷いものになりそうです。

 

◆高内美恵子さんと甲子園で野球観戦中の櫻井翔

え、すごい→ geinou ranking geinou reading

え、すごい→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※嵐のSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ